出会い頭
今日は朝から電車混んでたー
水道橋で人身事故があったらしくて、かなり遅延してました
幸い今日は1本目の電車に乗れたから良かった(^O^)
授業はやっぱり眠くて、1番大切なプランナーの授業で眠りこけてしまった
これから毎週月曜日は、バイトから帰ってきたらさっさと寝るようにしよう
アソートはなんとか芳名帳出来上がりました
こういうのまた自分で作って写真とかファイリングして、誰かにプレゼントしたいなー´∀`
二十歳になったらお母さんの誕生日にプレゼントしようと思う☆
改めて、家族大好きだー!!!
放課後は市川で買い物してから帰宅
エタノール高かったー(;_;)
ダイエーで買ったのがそもそもの間違いだよね
しくじったなぁ
まぁしゃーない
今日は疲れたからちょっと甘えてバスで帰ったんだけど、バスで帰って良かったと思う
帰ったらちょうど宅急便が来ててん
歩いて帰ってたらまた荷物受け取れないとこだった…
おばあちゃん、お米とお菓子ありがとう
夕飯は久しぶりに餃子作りました
ゥチ天才まぢうまい
←
いっぱい作って冷凍したから、また焼いて食べよー´∀`
あーバイトがないって幸せ!!!
今日は涼佑もバイト早くおわるし、早く寝よー!!!
てか涼佑からメールきた(笑)
バイトおつかれー
かなこはうどんを堪能したかな?
←
ちょちょいのちょいやで
はい、タイトル通りちょちょいのちょいと最近の日記書きます!!!
土日はおばあちゃんと新宿高島屋のフラワー展行って、そのまま泊まりました
ありがたいこと言ってもらって、嬉しかったです
フラワー展は、テーマは「クラシサク。」だったとはいえ、かなり独創的で暮らしの中に取り入れるのは難しいそうでした
おもしろいのとかキレイなのいっぱいあったよ!!!
でもホントに独創的でちょっと引いたものもありました
日曜日は10時30分に出発して、町田で涼佑とデート(^O^)
詳しくは2人でやってるホムペを見てね☆
昨日は学校からのバイト
学校は午前中死んでました
眠いの何のって…
バイトは食品のほうやりました
絶対食品のほうが楽だし楽しい!!!
そう思いました´Д`
終わってから山村さんにパンもらった
あざっす!!!
今日のお昼ご飯に~
って思ったけど、なんだかんだでお弁当作ってしまいました(笑)
って思ったけど、なんだかんだでお弁当作ってしまいました(笑)今学校
人がゴミのようだー
ジブリの映画観たいな!!!
昨日の日記
昨日はファッション、カラー、セミナー
ファッションの進度が早いよー
絵を描くのは好きだから苦ではないんだけど、ポーズを描くのは難しいです
カラーは色覚えました
順番に書いていけば24色わかるけど、口頭で「○番は!?」って聞かれるとまだまだ答えられません
わかるのは28282の法則ぐらい(笑)
早く慣れたいなー、ファッションもカラーも
セミナーは健康ガイダンス
禁煙についてやりました
変なニコニコした原口みたいなおじさんがきて、ビデオ見て終了…
みんな「え、これで終わり!!???」ってポカーン(゜Д゜ )
あのおじさんの最後の「じゃ、さよなら
」って去り方が妙にムカつきました
やっつけ仕事やーん
で、1時間余ったので急きょシュシュを作りました☆
写メ見てね
こういうの親しい人に作ってあげたら喜ばれると思う(^O^)
6時からバイト
途中お腹すいて元気出なくてかなり疲れたけど、変に達成感があります
慣れてくれば黙々とした作業も苦ではなくなってきますな
来週からもがんばろう!!!
余裕出てきたからそろそろ掛け持ちも考えようかなー
五月病に回復の兆しが…
まぁ無理せずマイペースにいこうと思います
それよりも今は1時までに新宿に着くかが問題!!!
各停に乗ったところですがたぶんギリギリ
今日は1時におばあちゃんと待ち合わせして、新宿高島屋のフラワー展に行ってきます
そのまま今夜はおばあちゃんち泊まりだよー
明日は涼佑とデート☆
充実してるじぇー(`∀´)
