考え方を変えよう作戦
今日は咳止まらないしだるくてだるくて病みかけた1日でした
咳し過ぎて肺が痛いよ
今はタンがからんでうまく声が出ません…
1日の授業を乗り切り、急きょバイトの勤務を変えてもらって放課後ミシンと格闘しました
かなりズレちゃった
明日新しく布切ってやり直そうかと思う´・ω・`
昼休みも使えば間に合うだろっ
ろおぉぉぉっくみしぃぃぃぃん!!!
終わったあとは錦糸町に行って涼佑とごはん
ガストで鉄板焼きビビンバ食べてん、あとプリンも(^O^)
美味しかったー
涼佑のコールはうじゃいです
笑
ごはんのあとはそのへんぷらぷらして、少し喋って解散
楽しかったね、涼佑錦糸町までありがとう
帰りは買い物して9時ごろ帰宅
9時に家にいるとか久しぶりすぎて幸せだった
明日はもっと早く帰ってこれるぞ!!!
でもそのあと3連勤だ
がんばらなくっちゃ!!!`・∀・´
明日は唐揚げ作るのだ~
それにしてものど死んでる…
明日大丈夫かな?
二連勤後二連休後二連勤……
腸の動きが悪いのも、
イライラするのも、
食欲旺盛なのも、
情緒不安定なのも、
とにかく動くのがめんどくさいのも、
ぜんぶぜんぶあれのせいだ!!!
ということがさっき判明しました(笑)
今日は暑いしホントだるいよー
うわあぁぁぁんて思いながら働いてたほうが楽なときってあるんよね
てかライフのバイトって仕事内容は比較的楽だし、時給もいいし、時間帯もちょうどいいんだけど、なぜかつまらない!!!
なんでだろう?
って、ずっと考えてました
で、答えはたぶんね、お客さんと接する機会が少ないからなんじゃないかなー
ってことだと思うんです!!!
いらっしゃいませーぐらいしか言わないもん
他のバイトさんとかパートさんとかはそれぞれの持ち場で自分の仕事してるし、ホント誰かと話す機会が少ない……
だからだるいのかなーって、なんか変かな??笑
とりあえず自分やっぱり接客業が好きなんだろうな
まぁしばらくは頑張るけどさ(^O^)
あ、洗濯終わったから干してバイトの準備しよ
自分ファイトだー
まとまりないけどおわり
買うものいっぱい明日はバスだ
一面カビだらけだったお風呂ぜんぶ磨いてきたよ
ホント自分頑張った!!!
これでこれからは気持ちよくお風呂に入れるであろう…
あとTOKAIに連れて行ってもらって、布買った!!!
アソートで使うもの多すぎだし、しかもほとんどが買わないと揃わないものばっかだよー
金がなくなる…
100円でも10個買ったら1000円なんだよ
byかなこ
夕飯でビックリ・ドンキー略してビクドン(笑)に行きました
ビクドン久しぶりすぎてホントおいしかったー!!!
たぶん4年ぶりくらい…
中学生のとき新教研か何かで行ったっきりかな
あ、新教研じゃないや、高校見学か何かだ
とにかくボリューム満点でおいしかった(^O^)
あのサラダ好き
それにしても昨日からのど痛いの治らないよー!!!
もうヤダ
風邪ひいたとき、鼻水よりも咳よりも熱よりものど痛いのがいちばんやだ(;_;)
とりあえず涼佑のすすめで風邪薬飲んでみました
明日はバイトもあるし、治るといいなー
健康が財産ですって言えるぐらい活き活きした人になりたい
あ、レポート書いてないや…
うん、明日やろう