my style -32ページ目

気持ちよい

 
 
 
 
帰ってきて7時くらいからソッコー爆睡してましたmy style-20100507163256.gif
 
 
涼佑からの電話でさっき起きたよ(笑)
 
 
なんか昼寝(じゃないけど)とか久しぶりにしたー!!!
 
 
疲れたあとにたくさん寝られるって気持ちよいっすねmy style-image019.jpg
 
 
わたくし幸せです←
 
 
 
 
 
 
じゃ、しばらくしたら洗濯機回してシャワー浴びてくるmy style-20100212235222.gif
 
 
 
 
 
 
 
 

鳥の糞尿被害

 
 
 
 
新宿の
「ハイアット・リージェンシー」というホテルで、テーブルマナーの研修を受けてきましたーmy style-20100507163243.gif
 
 
フランス料理のフルコースだよmy style-image019.jpg
 
 
(残念ながら写メはありませんmy style-10507NJP006.gif)
 
 
まぁフルコースと言っても、
 
 
乾杯酒(今日のはりんごジュース)
前菜
スープ
パン
魚料理
肉料理(赤ワインの代わりにウェルチ)
デザート
 
 
という全てが揃ったフルコースというわけではありませんでしたが…
 
 
でも味は本格的よmy style-20100308162815.gif
 
 
ホントおいしかった\(^o^)/
 
 
ステーキとかかなり久々に食べたし(笑)
 
 
もちろんマナーもちゃんと学んできました☆
 
 
(あ、マナーを学ぶって別にダジャレじゃないよ…?)
 
 
施設見学もさせていただいて、とっても充実した午後となりましたmy style-20100308160853.gif
 
 
そのあとは再び新宿駅をさまよってなんとかルミネエストに行き、みほとかなことコールドストーンクリマリーでアイス食べてきましたmy style-20100424115046.gif
 
 
パンプスで歩き回ったからかなり足痛かったんだけど、コールドストーン美味しくて幸せだったmy style-10507NJP003.gif
 
 
2人とも歩き回させてごめんね´Д`
 
 
新宿駅はまだまだ未開発だー!!!
 
 
新宿を自由に歩き回れるようになりたいなーmy style-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 

おはよーう

 
 
 
 
おはようございますmy style-20100507163243.gif
 
 
なぜか両目が腫れてる中村です
 
 
まぢ謎なんだけど!!!!
 
 
なんでこんな腫れてんの!!!??
 
 
しかも赤いし、目ぇちっちゃいし、熱持ってるし
 
 
何事じゃ~my style-20100507163256.gif
 
 
 
 
 
 
あ、今日からこまめにブログ更新することにします\(^o^)/