my style -169ページ目

雪の宿うまッ!!( ∵)

my style-D1002230.jpg
今日はおばあちゃんとデート☆

家→徒歩→新百合ヶ丘→電車→表郷橋→徒歩→明治神宮→徒歩→原宿→徒歩→表参道→電車→青山一丁目→徒歩→明治記念館→信濃町→電車→新宿→買い物→電車→新百合ヶ丘→徒歩→家

こんなルートでした(´`)

めっちゃ歩いた!!

約6kmくらい!!

たくさん歩いたけどたくさん収穫あったんだー(*´ω`*)

明治神宮でちょうど儀式の現場に遭遇したの!!><

白無垢の花嫁さんめっちゃキレイだったー(*´д`*)はう

(写メ参照↑)

天気もよかったしホントに輝いて見えたのです☆

興奮しすぎて一瞬我を忘れたww

明治記念館のほうでも式を挙げるカップルに2組遭遇したし(こちらはウエディングドレスだた☆)

表参道のアベニール(←絶対違うww)でも結婚式カップル2組見れた!!

なんかこっちまで幸せになっちゃったよ~

まさ兄によると、表参道のほうは様式の結婚式場でもトップクラスなんだとか

もうどこのカップルも幸せそうだからこの際就職先はどこの結婚式場でもいっか~とか思っちゃったけど、やっぱり今回いろいろ見てみて明治記念館に一番行きたいなって思いました(^^)

何が何でもいってやる!!

就職浪人してでもいってやる!!

いや、それはさすがにまずいか(・ω・)笑

まぁ、努力します☆




あー明日帰っちゃうよッ!!

ふぐすまにかえっつぁうよ!!

てか今回思ったことはー、ゥチ、横浜で学生生活送ってたら鬱になってただろうなってこと

電車とか疲れる!!

勉強も周りのレベルが高くてなんかヤダ!!

だからしっかり学ぶべき時期に福島のペースで勉強してー、社会人になって余裕と自由が手には入ってから横浜に戻ってくるっていうのが自分に合ってるんじゃないかなーと

とりあえず頑張りますいろいろと!!





さて、寝よう

さっきコム話し中だったけどまだ話してんのかな;;

まだ話し中だったらメールしてもう寝ちゃお☆





明日はちゃんと新南口に出られますように

ビビディ・バビディ・ブー

ディズニーランド行きたーい\(^o^)/





今日はりょうすけ君とデート(^^)

ぶっちゃけ待ってるあいだずっと緊張してたww

合流してカラオケ~

はい、一曲も歌ってません←

聞いてただけです´∀`

途中でいちゃこいてた><

なんか…いろいろ分からなくてごめんなさい(;ω;`)

所詮私はお子ちゃまだ!!

ああ(´`;)

カラ館出てサイゼ行って…どこ行ったっけ(^^;

ハンズとルミネとスポーツ用品店と靴屋とツインズとマックとファーストキッチンと…

とにかく特にたいした目的もなくぐるぐるぐるぐる歩いてたww

ハンズに調理器具いっぱいあって、めっちゃほしかった><

鍋ほしいな~(¨*)

とか言ってたら誰かさんに鼻で笑われたけど(-"-;)

りょうすけやたら食べてたね(^ω^)笑

あ、あとドンキ行ったのか

途中でしょーこと相棒にちょっかい出してみたり☆笑

最後に寄ったマックでとんでもないことに…

りょうすけの写メ撮ったら携帯を奪われ

しばらく取り返すことを試みるもダメで

最終的に見られたくなかった変顔のぷりを見られ

爆笑され

なかむら本気で凹み

まぁ、うかつに携帯を渡したゥチも悪いんだけど(;ω;)

結果的にドン引きされるよりはよかったのかなとか思ったり(T∀T*)

なんか書きたいことたくさんあるのにうまく文章にできないな

黒人に声かけられたこととか

小さなお姉さんがティッシュ配りがんばってたこととか

りょうすけが変なプロフのサイトにURLいじくって飛ぶという機械人間的な一面を見せたこととか

犬がかわいかったとか

マッサージ痛かったけど足が軽くなったとか

もっとぺけぺけだったとか←




とにかく楽しかったです∩^ω^∩

楽しかった分またしばらく会えないのが寂しいのう(;∀;`)

物足りないんです、いろいろと

たまにはりょうすけも福島に来られればいいのに☆

なんて受験生だから無理かー(´_ゝ`)

それに………(Д)←


GWに会えるといいですね*^^*

今日はホントにありがとう\(^o^)/





明日はおばあちゃんとデートだ!!

たくさん歩くらしいです(∀)ははん

高い建物が増えてゆくー

はい、現在バスに揺られております

さっきまで爆睡してた




2時20分須賀川営業所発のバスに乗って、6時07分新宿着の予定です


今回の上京の目的はズバリ2つ!!

明日のデートと明治記念館´∀`b

明治記念館はおばあちゃんと行ってきます

大丈夫かな(^^;

敬語とタメ語まじりの会話をいい加減どうにかしたいのですが…

このへんはちょっと難しいとこですね(・ω・`)

てか1人で川崎に3泊とか初めてのことなので、ぶっちゃけ緊張してます

ぜったい疲れる☆

ぜったい疲れるだろうけど自分で決めたことだしいい機会だからがんばる\(^o^)/



問題は明日のデートだよ!!

何を着てくか未だに迷ってる奴σ(^_^;)

スカート… orz

ドン引きすんなよ´∀`b←

あー…会えない分楽しみなのと緊張とで胸がいっぱい☆

お腹もいっぱい☆

新宿着いたあと新百合でおばあちゃんたちとお食事なのに、ご飯食べられるかな;;

歯を抜いてからご飯食べにくくて仕方ないし

まぁとりあえず楽しもう(`・ω・)b




わー…

だんだん街並みが都会っぽくなってきたー(゜∀゜*)ww