がんもどき
今日の夕飯はお母さんに頼まれて作ったカレーですよ(ーωー)
分かりにくいけど真ん中の人参は弟が型抜きしてくれたもの☆
ハート型と星型なのです\(^o^)/
星は角が削れてお花っぽくなってるけど…笑
さてさて、
今日はともみとまこっちゃんと一緒に我が母校である湯本中学校に行ってきましたよ(・∀・)
入った瞬間から湯中の匂いが…><
無駄に広い廊下とか無駄に広いトイレとかまったく変わってませんね´∀`←あたりまえww
職員室でお茶とおせんべいごちそうになった♪
二瓶先生とかぜんぜん変わってなくて楽しくお喋りしましたよー
途中で後輩と絡んだり授業の妨害したり図書室でお喋りしたり(^^)
校長先生のお話にはすごい感銘を受けました
なんつーか、すごい身の引き締まる思いだた☆
高校3年生は進路決定の年だからホントにがんばらないとね(´`)
そして今回湯中を訪れた目的の50%はみねこサンの給食を食べることだったんですが、残念ながらそれは叶わず…orz
まぁあきほとけんとの分抜いてるんじゃしゃーないね
あ、でもパンもろたッ♪笑
保健室で最新型(?)の計測器で身長測ったら、1cm伸びてた><ww
なかむらの身長は165.1cmです´∀`b
これ以上成長しなくていい(;_;)
絶対ちっちゃい方がかわいい(;_;)
うう…(;ω;`)
で、とりあえずあとは先生方と雑談して2時ごろに帰ってきました(´_ゝ`)
あいり先生とかとあんま絡めなかったな;;
でも楽しかったー!!\(^o^)/
めぐとしずかとはやとも来られればよかったんだけどね(´`)
ともみとまこっちゃんは相変わらずでよかったです☆
さとしも誘ってまたみんなでお出かけしたいな(^O^)/
ギトギトの高校生活とかかな打ち県で5位とか…みんなそれぞれの時間を過ごしてるなーと('-'*)
うん、なんかがんばろ(^-^)
これから英語のプリントやります!!
目標は2枚終わらせること☆
分かりにくいけど真ん中の人参は弟が型抜きしてくれたもの☆
ハート型と星型なのです\(^o^)/
星は角が削れてお花っぽくなってるけど…笑
さてさて、
今日はともみとまこっちゃんと一緒に我が母校である湯本中学校に行ってきましたよ(・∀・)
入った瞬間から湯中の匂いが…><
無駄に広い廊下とか無駄に広いトイレとかまったく変わってませんね´∀`←あたりまえww
職員室でお茶とおせんべいごちそうになった♪
二瓶先生とかぜんぜん変わってなくて楽しくお喋りしましたよー
途中で後輩と絡んだり授業の妨害したり図書室でお喋りしたり(^^)
校長先生のお話にはすごい感銘を受けました
なんつーか、すごい身の引き締まる思いだた☆
高校3年生は進路決定の年だからホントにがんばらないとね(´`)
そして今回湯中を訪れた目的の50%はみねこサンの給食を食べることだったんですが、残念ながらそれは叶わず…orz
まぁあきほとけんとの分抜いてるんじゃしゃーないね
あ、でもパンもろたッ♪笑
保健室で最新型(?)の計測器で身長測ったら、1cm伸びてた><ww
なかむらの身長は165.1cmです´∀`b
これ以上成長しなくていい(;_;)
絶対ちっちゃい方がかわいい(;_;)
うう…(;ω;`)
で、とりあえずあとは先生方と雑談して2時ごろに帰ってきました(´_ゝ`)
あいり先生とかとあんま絡めなかったな;;
でも楽しかったー!!\(^o^)/
めぐとしずかとはやとも来られればよかったんだけどね(´`)
ともみとまこっちゃんは相変わらずでよかったです☆
さとしも誘ってまたみんなでお出かけしたいな(^O^)/
ギトギトの高校生活とかかな打ち県で5位とか…みんなそれぞれの時間を過ごしてるなーと('-'*)
うん、なんかがんばろ(^-^)
これから英語のプリントやります!!
目標は2枚終わらせること☆
バカンス法
今日の夕飯は鉄板焼きとお好み焼き!!
実家に帰ってきたときくらいしかこういうのできないから、嬉しいです\(^o^)/
でもお茶飲んでるときお母さんがいきなり「お姉ちゃんおばちゃんみたい…」とか言うからお茶噴いちゃった;;
大失態☆
ホントすいません
明日はⅡ期選抜のため、本日は45分授業でした´∀`
ずーっとぼーっとしてた(・∀・)笑
学年末が終わってから、必要ないのかと思うと生物とかどうしても萎えちゃうんです
あーこの気持ち誰かわかって><ww
あ、そういえば数学のとき今井ちゃんの「じゃじゃーん」がウケたww
あれホントにやばかったww
笑いこらえるのに必死だったし><
この件についてひろみと話そうと思ってたのに忘っちぇた(∵`)あらら
米良先生に「ゆきのは性格いい」って褒められたらしい…笑
この前はゆきのはいい女だとか言われちゃったし><
米良先生きっとゥチのこと好きなんだな←
でも米良先生はおもしろいから好きです♪
何回も言ってるけどホントに米良先生がゥチらの古典だったらよかったのに…
しょーこ☆
遠慮すんなよこのやろ(o^-')b
実家に帰ってきたときくらいしかこういうのできないから、嬉しいです\(^o^)/
でもお茶飲んでるときお母さんがいきなり「お姉ちゃんおばちゃんみたい…」とか言うからお茶噴いちゃった;;
大失態☆
ホントすいません
明日はⅡ期選抜のため、本日は45分授業でした´∀`
ずーっとぼーっとしてた(・∀・)笑
学年末が終わってから、必要ないのかと思うと生物とかどうしても萎えちゃうんです
あーこの気持ち誰かわかって><ww
あ、そういえば数学のとき今井ちゃんの「じゃじゃーん」がウケたww
あれホントにやばかったww
笑いこらえるのに必死だったし><
この件についてひろみと話そうと思ってたのに忘っちぇた(∵`)あらら
米良先生に「ゆきのは性格いい」って褒められたらしい…笑
この前はゆきのはいい女だとか言われちゃったし><
米良先生きっとゥチのこと好きなんだな←
でも米良先生はおもしろいから好きです♪
何回も言ってるけどホントに米良先生がゥチらの古典だったらよかったのに…
しょーこ☆
遠慮すんなよこのやろ(o^-')b
タイトル忘れたから編集してみた
写メの説明(横にして見てね)↓
左上:チャーハン
右上:おから
手前:舞茸ごはん
おばあちゃん家でもろてきた´∀`♪
舞茸ごはんは自分じゃ作れないからホントに嬉しい☆
おからもどこで買うんだからわからなかったからありがたい☆
今度炒めものとドーナツ作ろうと思う!!
舞茸ごはんもそのうち絶対にマスターしてやるッ!!
そんなわけで現在須賀川におります
おばあちゃん家でお風呂いっぱい入ってきたー♪
肌荒れが少し治ったよ(^^*
少しだけど…(;_;)笑
てかおばあちゃん家にひぃばあちゃんいたー
めずらすぃー(・∀・)
ずっと一緒にしゃべってたら同じレベルの訛りになったww
「さむぐねーがい?」(寒くない?)
とか
「そんじぇはよがったわ」(それならよかったね)
とか
「茶ぁ飲まねがい?そんだらあだし入れてくっから待ってっせ」(お茶飲む?飲むなら私が入れてくるから待っててね)
とか
このほか文章じゃ伝わらない素敵なイントネーションでww
でもひぃばあちゃんとゆっくりできたからよかったー(^^)
普段はひぃばあちゃん家に行ってもそんなにゆっくりできないからね(^^;
あーそれにしてもおばあちゃん家は癒やしだー!!><
ご飯おいしいし♪
人がいっぱいいるし(T∀T*)
寂しくないし←重要
コタツあるしo(^o^)o
というわけで今回はとくに忙しかったわけでもなく、ホントにただゆっくりしてきましたよ\(^o^)/
もちろんお客様いたけど一組だけだったから手伝いもちょっとだけでほとんどやることなかた(・∀・)
明日また実家に帰るし、木曜日はやることたくさんだし、今週は寂しくなることなく元気に過ごせそうだ☆
さて、油味噌つくるか


