キスは唾液の交換
だそうです(・∀・)
今日保健の時間に城戸が言ってた´Д`
城戸もいきーww
てか保健のとき感動して危うく泣くところだった(;_;)
シャボン玉の話とかA子さんの短歌とかヤバかったー
最後に配られたプリントもヤバかった
TDLのスタッフさん優しいなー(;△;)
やっぱり一流ですよねー
今日はみんなから拷問受けました(^^)←
めぐみにバレました(^^)
11時30分は夜中じゃなくてお昼だよッ!!
PmじゃなくてAmだからぁぁぁ!!
みさきとひろみの誘導尋問すごかったww
ちょ、周りにものすごい誤解を与える発言やめれww
あんDOとか後ろにいるんだから;;
卓球部内で変な噂流れたらどうしよww
私はそんな破廉恥な人間じゃないですよー
で、まぁ、とりあえず、ノロケてやった☆
へへ´∀`←
ていうかみんな勝手な妄想ふくらませすぎだし(^^;
とくにみさきとひろみは悪質だ( ̄△ ̄)笑
あさってで2年生も終わりかー
早いなー
早いけど長いなー(;_;)
焦る焦る(´`)
ツラいけど
寂しいけど
同じ類の仲間がいればなんとかがんばれそうです☆
しおりをお連れせねば(^‥^)=3
今日保健の時間に城戸が言ってた´Д`
城戸もいきーww
てか保健のとき感動して危うく泣くところだった(;_;)
シャボン玉の話とかA子さんの短歌とかヤバかったー
最後に配られたプリントもヤバかった
TDLのスタッフさん優しいなー(;△;)
やっぱり一流ですよねー
今日はみんなから拷問受けました(^^)←
めぐみにバレました(^^)
11時30分は夜中じゃなくてお昼だよッ!!
PmじゃなくてAmだからぁぁぁ!!
みさきとひろみの誘導尋問すごかったww
ちょ、周りにものすごい誤解を与える発言やめれww
あんDOとか後ろにいるんだから;;
卓球部内で変な噂流れたらどうしよww
私はそんな破廉恥な人間じゃないですよー
で、まぁ、とりあえず、ノロケてやった☆
へへ´∀`←
ていうかみんな勝手な妄想ふくらませすぎだし(^^;
とくにみさきとひろみは悪質だ( ̄△ ̄)笑
あさってで2年生も終わりかー
早いなー
早いけど長いなー(;_;)
焦る焦る(´`)
ツラいけど
寂しいけど
同じ類の仲間がいればなんとかがんばれそうです☆
しおりをお連れせねば(^‥^)=3
なんか急に情緒不安定
やっぱりあれですかね、急に1人になっちゃったからですかね
あー早く春休みにならないかなー
てか、桐陽はⅡ期で定員割れしたからⅢ期もやるとかで春課外3日間になったんだよねー
23日27日28日ってなんて微妙な日程なんだ(^ω^)
どうせならまとめろ(^ω^)
そうすれば実家に長期滞在できるのにッ!!
そういえば16日は合格発表だったんですよね
しおり合格おめでとう☆
卓球部にゥチがいなくてごめんね
なんか…ゥチって不甲斐ないなー
あ、それと卓球部のみなさま勧誘おつかれさま(^^)
ゆかのルフィーなかなか素敵だと思うよ♪
あーダメだっ!!
思考がどんどんマイナスに…
電話は向こうが変なテンションのまま寝落ちしたからまともに会話できなかったし
や、別にりょーすけを責めてるわけではなくて
ようはウサギなんです(;_;)
ゥチもプロフィール書いてたし
てかプロフィールめんどくさいのですが…
最後は何を書けばいいんだ?
自分の何をアピールしろと?
こうやって改めて考えると自分ホントに何も取り柄がないなー
あーほらまた思考が マイナスに…笑
とりあえずちゃっちゃと書いて寝ようかな!!
あー早く春休みにならないかなー
てか、桐陽はⅡ期で定員割れしたからⅢ期もやるとかで春課外3日間になったんだよねー
23日27日28日ってなんて微妙な日程なんだ(^ω^)
どうせならまとめろ(^ω^)
そうすれば実家に長期滞在できるのにッ!!
そういえば16日は合格発表だったんですよね
しおり合格おめでとう☆
卓球部にゥチがいなくてごめんね
なんか…ゥチって不甲斐ないなー
あ、それと卓球部のみなさま勧誘おつかれさま(^^)
ゆかのルフィーなかなか素敵だと思うよ♪
あーダメだっ!!
思考がどんどんマイナスに…
電話は向こうが変なテンションのまま寝落ちしたからまともに会話できなかったし
や、別にりょーすけを責めてるわけではなくて
ようはウサギなんです(;_;)
ゥチもプロフィール書いてたし
てかプロフィールめんどくさいのですが…
最後は何を書けばいいんだ?
自分の何をアピールしろと?
こうやって改めて考えると自分ホントに何も取り柄がないなー
あーほらまた思考が マイナスに…笑
とりあえずちゃっちゃと書いて寝ようかな!!
とーる亭 ラーメンとん太
なぜだろう
クロという名の
白い犬
↑昨日の笑点で菊ちゃんが言ってた川柳☆
誰か見てた人いないかな?
なかむらこの川柳にだいぶツボった><笑
菊ちゃんが言うからおもしろいんだよね~
あのなんとも言えないアホっぽさがいいのです(←かなり失礼 笑
今日は午前中おばあちゃんちでゆっくりして、1時に出発して2時10分新宿発のバスに乗りました
てか今乗ってます(^^)
ぐっばい都会(T∀T*)
もうすでに周りの景色は山やら森やらです
しかも雨降ってるッ!!
あい どんと はぶ あん あんぶれら
おーまいがっ!!(Д)
須賀川晴れてるかな?
現場の高橋さーん(・∀・)
…あれ?
高橋さーん(・∀・)
…あれれ?
どうやら中継がうまく繋がってないみたいですねー(ーωー`)
なんてくだらない冗談はおいといて(^^;
(ゥチのくだらない日記のネタに巻き込んでごめんよしょーこ☆笑)
明日は一昨日の話でもちきりかな(~_~;)
きっとあらいざらい吐かされる
あらいざらい吐いてやらないけど( ̄ω ̄)へへん
お、もう白河じゃないか
須賀川まであと20分くらいかな
雨は…霧雨って感じかな
これなら帰れそうだ
てか、まさ兄ってホントに紳士だなーと思った
なんて素敵な方なんだッ!!
とてもゥチの父親の弟とは思えない!!
同じDNAを受け継いでるはずなのになぜああも違うのか orz
まさ兄には幸せな結婚してほしいですね☆
あ、帰りにベニマルでティーパック買ってかねば
今夜は紅茶飲んでゆっくりしよ
クロという名の
白い犬
↑昨日の笑点で菊ちゃんが言ってた川柳☆
誰か見てた人いないかな?
なかむらこの川柳にだいぶツボった><笑
菊ちゃんが言うからおもしろいんだよね~
あのなんとも言えないアホっぽさがいいのです(←かなり失礼 笑
今日は午前中おばあちゃんちでゆっくりして、1時に出発して2時10分新宿発のバスに乗りました
てか今乗ってます(^^)
ぐっばい都会(T∀T*)
もうすでに周りの景色は山やら森やらです
しかも雨降ってるッ!!
あい どんと はぶ あん あんぶれら
おーまいがっ!!(Д)
須賀川晴れてるかな?
現場の高橋さーん(・∀・)
…あれ?
高橋さーん(・∀・)
…あれれ?
どうやら中継がうまく繋がってないみたいですねー(ーωー`)
なんてくだらない冗談はおいといて(^^;
(ゥチのくだらない日記のネタに巻き込んでごめんよしょーこ☆笑)
明日は一昨日の話でもちきりかな(~_~;)
きっとあらいざらい吐かされる
あらいざらい吐いてやらないけど( ̄ω ̄)へへん
お、もう白河じゃないか
須賀川まであと20分くらいかな
雨は…霧雨って感じかな
これなら帰れそうだ
てか、まさ兄ってホントに紳士だなーと思った
なんて素敵な方なんだッ!!
とてもゥチの父親の弟とは思えない!!
同じDNAを受け継いでるはずなのになぜああも違うのか orz
まさ兄には幸せな結婚してほしいですね☆
あ、帰りにベニマルでティーパック買ってかねば
今夜は紅茶飲んでゆっくりしよ