綾部 のためなら死ねる綾部かわいいよぉ綾部ーーー(=⌒▽⌒=) 綾部は受けでも攻めでもどっちでも可愛い(≧▽≦) あああ・・・綾部と三木ヱ門がいちゃいちゃしてるのみたい^!^ 綾部可愛い可愛い可愛い(*^o^*) 本当、綾部のためなら死ねる!