明日から夏休みですねっ^^
がんばってバイトするぞー!
夏休みは友達とプール行ったり祭りいったりしたいなぁー^^
あ!この間とうとうポップンのカード買っちゃいました!
まぁ300円なんですけどねっw
極卒君かわいいよ極卒君(ハァハァ
明日から夏休みですねっ^^
がんばってバイトするぞー!
夏休みは友達とプール行ったり祭りいったりしたいなぁー^^
あ!この間とうとうポップンのカード買っちゃいました!
まぁ300円なんですけどねっw
極卒君かわいいよ極卒君(ハァハァ
今日は友達とカラオケいってきましたぁ(=⌒▽⌒=)
友達はRADWIMPSとか色々歌ってました!!
私はさくらんぼキッスとかいろいろ歌いました!
面白かったなぁ(=⌒▽⌒=)
今、レッドカーペット見てます!
今は芸人で好きなのはしずるです!
池田可愛い(*^.^*)
村上さんもかわいい。