明日から夏休みですねっ^^

がんばってバイトするぞー!

夏休みは友達とプール行ったり祭りいったりしたいなぁー^^

あ!この間とうとうポップンのカード買っちゃいました!

まぁ300円なんですけどねっw

極卒君かわいいよ極卒君(ハァハァ


昨日のハリーポッター、ハリーとロン可愛かった(=⌒▽⌒=)

謎のプリンス見に行くの楽しみ^!^


今日は友達とカラオケいってきましたぁ(=⌒▽⌒=)

友達はRADWIMPSとか色々歌ってました!!

私はさくらんぼキッスとかいろいろ歌いました!

面白かったなぁ(=⌒▽⌒=)





今、レッドカーペット見てます!

今は芸人で好きなのはしずるです!

池田可愛い(*^.^*)

村上さんもかわいい。