綾部かわいいよぉ綾部ーーー(=⌒▽⌒=)

綾部は受けでも攻めでもどっちでも可愛い(≧▽≦)

あああ・・・綾部と三木ヱ門がいちゃいちゃしてるのみたい^!^

綾部可愛い可愛い可愛い(*^o^*)

本当、綾部のためなら死ねる!