理想のお客様にパーワーストーンを買っていただくためのヒント♪ | 高次元の力を借りて一瞬で理想のお客様と繋がる 仲間と共にビジネスを成長させる女性起業家コミュニティ

高次元の力を借りて一瞬で理想のお客様と繋がる 仲間と共にビジネスを成長させる女性起業家コミュニティ

高次元のエネルギーを受け取って売り上げも必要な人との繋がりもアップ!
心の底から楽しんでビジネスをしていく自立した女性起業家を応援サポートしていく

そんなコミュニティにあなたも参加しませんか ♡

先日ハンドメイド作家さんへの

こんな記事を書いてみました。

 

 

高次元エネルギーの力を借りて

あなたのビジネスの成長を応援サポートするふーみんです。

 

 

 

ハンドメイドにもエネルギーを流せる!

 

 

そこでまた閃いたのですが・・・

 

ハンドメイドの商品とパワーストーンとのコラボで商品を販売したらどうかなぁ~

(*´˘`*)♡

 

 

商売とは

商品やサービスを販売するのではなく

お客様の未来の幸せを

あなたのその商品やサービスを

叶えられるますよ!とお伝えする

 

すると結果的に

お客様から

「その商品やサービスをください!」

と言ってもらえる。

これが ビジネスの鉄則!

 

これが腑に落ちて

実践出来れば

サクッと売れちゃう!

 

 

私はコンサルでそんなことをお伝えしてきました。

(*^∀゚)ъ

 

 

例えば・・・

あなたの作った財布やパワーストーンなどを組み合わせて

 

無駄な出費がなくなり

子育てに必要なお金も手に入り

豊かに潤う暮らしが出来るママのための福袋♪

Σ>―(*・д・*)→ キュン

 

なんて商品があったら

 

買いたくなりませんか!?

 

 

そこに理想のお客様に対して幸せエネルギーを入れたら・・・

 

 

欲しい!o(*>ω<*)o

 

 

もっと詳しくそんな方法をなんとコミュニティ内で

お伝えしちゃう♪

 

 

 

どうして無料でお伝えするんですか?

 

それはね

ビジネスの楽しさを知ってもらいたいから♪

 

 

ハンドメイド作家さんや 

パワーストーンを販売している女性起業家さんは

その世界観をお客様と共有したり

カウンセラーさんなど心のプロの方は

クライアント様の応援サポートをすること

 

そんな自分が心から喜んで出来る仕事を

世の中にもっと広めていきたいから^ ^

 

 

また

自分では出来ないことは

出来る人にしてもらう

 

私はハンドメイドで物を作ること

パワーストーンを販売することは得意じゃないから

 

閃きと知識をサポートしていきたいと思っている

 

仲間と協力し合って

どんどん活躍していく

そんな方法を学ぶところを

作って共有していきたい

 

小さな地球を作りたいから♪

 

 

 

まずは

決意表明

そして行動

 

想いを共有してくれる人

何だか面白いと感じてくれる人

 

そんな人たちと繋がりビジネスを広めていきたいと感じていから

 

 

楽しそうーー

仲間になりたい!!

そう感じられる方は

ぜひ、ライン@に登録してくださいね♪

 

【ライン@限定無料企画】

女性起業家さんのためのコミュニティ

ヽ(´∀`)人(・ω・)人(゚Д゚)人ワショーイ

 

(こちらをクリックまたは検索「@lbl2030f」)

 

詳しく知りたい!

そんな方は・・・

はい、こちらをクリック♪

 

 

 

 

PS

私は20年ほど前

インターネットで 子供服のリサイクルショップを立ち上げました。

 

全くパソコンの知識もありませんでした。

しかし、本一冊でやると決め

作り上げることが出来ました。

 

 

 

私はトールペイントの講師もしていました。

素晴らしい先生に出逢い

多くの方が講師になると言われながらも

結局残ったのは私だけでした。

 

 

私はそこで知ったのです。

 

やると決める決断すると必ずできるということを

 

 

 

自分の道を進んで行くと決めると

必ずその道には

目的を達成するために

必要なモノがあり

それを得ながら進んで行くと

欲しいものが手に入ります。

 

 

その必要なモノとは

自分にとって

わからないもの

未知なもの

経験していないもの

 

またそれを得るためには手放さなければならないものがあるということ

 

そんな恐怖と向き合っていく

自分を信じて進むことが出来る人

 

 

 

私は決して強い人間でありません。

 

だから、今まで多くの人の手を借りサポートを得ながら

欲しいものを手に入れてきました。

 

これからは色々な人と繋がりながら

そんな小さな地球を作ることを目指していきたいと思っています^ ^

 

ぜひ、同志になってくださいね!

 

【ライン@限定無料企画】

女性起業家さんのためのコミュニティ

ヽ(´∀`)人(・ω・)人(゚Д゚)人ワショーイ

 

(こちらをクリックまたは検索「@lbl2030f」)

 

 

 

PS

先日からお伝えしている

「自分の制限を外してサクッとビジネスを軌道に乗せるわくわくグループワーク」(仮)の

日程決定ーー!!

 

2021年1月28日(木)

午前10時から11時まで予定

ZOOMでの参加となります♪

 

とりあえず日程を空けておいてねー

詳細はまたお伝えします^ ^

 

 

ライン@登録者限定無料企画

なにそれーー?

気になる

そんな方は今すぐ

こちらにご登録

(こちらをクリックまたは検索「@lbl2030f」)

 

 

 

☆私も参加できるかしら

☆もっと詳しく知りたい

☆私に必要なコミュニティなのかな

そんな方は

はい、こちらをクリック♪