もしも100人の人と一緒にビジネスが出来たら・・・ | 高次元の力を借りて一瞬で理想のお客様と繋がる 仲間と共にビジネスを成長させる女性起業家コミュニティ

高次元の力を借りて一瞬で理想のお客様と繋がる 仲間と共にビジネスを成長させる女性起業家コミュニティ

高次元のエネルギーを受け取って売り上げも必要な人との繋がりもアップ!
心の底から楽しんでビジネスをしていく自立した女性起業家を応援サポートしていく

そんなコミュニティにあなたも参加しませんか ♡

100人の人と繋がりたいなぁ

 

 

高次元エネルギーの力を借りて

あなたのビジネスの成長を応援サポートするふーみんです。

 

 

来年の抱負

 

このコミュニティを作って

コツコツと人とのご縁を積み重ねて

 

私の色々な経験や学びを

あなたと供に分かち合いたい

 

 

 

 

只今55歳^ ^;

本当に色々な経験や学びをしてきました。

 

 

 

この年齢になり

せっかく得た知識や経験をそのまま自分だけのものにして

一生を終わるのって

 

何だかもったいない

 

そんなことを感じた。

 

 

 

来年は 人を応援する年

 

心豊かに穏やかに

周りのこと世の中の事に動じることなく

淡々とやりたいことをやる

 

みんなと繋がって

そんな仲間を見守り応援サポートしていきたい!

 

そんな気持ちが心の奥から沸々と湧いてくる。

 

 

私も今まで色々な人のサポートを受け

難事を切り抜けてきた

本当に感謝^ ^

 

 

 

今は日々とても穏やか

幸せって

こんなに静かに平和なんだね。

 

 

 

 

 

上手くいかない時って

焦りや不安が心の中で騒いでる

 

そして

何とかしたいと周りを変えて解決しようとする。

 

 

 

 

 

その前に

何がやりたいのか

自分の気持ちに気づこう

そして

その不安や焦りの声も聴いてあげる

 

何がそんなに不安なのか

なぜそんなに焦っているのか

 

その正体を知る

 

 

 

それが心を整える

第一歩

 

外を変えようとする前に

自分の中の気持ちに気づこう

 

 

 

 

自分の中が穏やかになると・・・

 

周りが自然に変わってくる

 

本当に必要なモノが視えてきて

本当に必要な人が集まってくる

 

 

全ては自分次第

 

 

来年もあなたにとって

素晴らしい一年でありますように・・・

 

 

 

========只今募集中の企画========