機会があれば
参加してみたいと思ってた
一般参加❤︎




お友達から
絶妙なタイミングでお誘いがあり即答♡


で、、、


あ!娘ちゃんも一緒に参加できるんやない?
と思ったらオッケーで^^


本人に聞いたら、ノリノリじゃないものの
いいよ♪ ってことで、一緒に参加することに^^


まったく初めてだから
同じパートで練習しようと思ってたものの


一通り練習が終わって
わたしはソプラノの方が歌いやすい。
娘はほぼ主旋律のあるとがいいという。


他にも参加してる小学生は全員はソプラノ。


娘をアルトにひとり残して
大人だけの中にひとりぼっちはなぁ、、、


と気にしてたんだけど


彼女はまったくそんなこと思ってなくて(^◇^;)



「歌いたいパートで歌えばええんよ^^」

「みんなそれぞれやから^^」



と。



誰と一緒だからどうって訳じゃなく

自分がどうしたいか。だと。


わたしが勝手に
寂しくないかな?
恥ずかしくないかな?


と、考えるのは無意味なようだ、、、。


自分はどうしたいか。

だねぇ。本当に。



ということで
わたしは次回からソプラノ^^


おうちで2人
別パートでハモる練習ができそうね〜❤︎


あと2回の練習もたのしみ^^


練習しよーっと^^