おはよう!!

と叫びたくなるような❤︎ 朝陽!


朝ごはんを食べてたら
部屋に入ってくる光がどんどんオレンジに^^


どんなお日様かなーってベランダに飛び出したら


居てくれたんだよねー😍


嬉しい朝のはじまりだった^^





お昼前。


12月入ったし薗部産業のめいぼく椀。

そろそろマディで始まらないのかなーと。

お店情報チェックしてもお知らせには上がってきてないなー、、、と。

開催されないのか聞いてみようと電話してみたら。。。


なんと!

昨日からスタートしたんです❤︎とのことー!

えーーーーー😍

電話して良かったわー!!!

ダッシューーッ🚞





あ〜ん😍

全種類あるーーーー❤︎


けやき
さくら
ぶな
くり
くるみ


選べる幸せ
選べぶ苦しみ(笑)


もうどれだけこの場所で時間を過ごしたことか、、、(^◇^;)



やっと決めた子はこちら^^




左 けやきの小
中 栗の中
右 さくらの中(前から持っていた子)



やっと3つ❤︎ 家族分揃ったー😍



待ったかいあったなー♡


はぁ〜嬉しい〜〜〜☺️



薗部産業のめいぼく椀
マディ神戸店で今なら全種類ございますよー♡