このところ、日々の暮らしの1ページは

ほとんどかインスタのストーリーズに。



インスタとか興味ない、、、

なんて言ってた数年前。



今では1番使いやすいツールに変わったもんだ(笑)



だけど、やっぱり時系列で見やすく残したいときは、いまいちだなと思うので、、、



ライフログ、今日のキオクのキロクは

やはりブログが良いツールだと改めて思う^^



今日で11月も終わり。



いやーいろいろあったなー。ホント。



クルミのことも修学旅行に、音楽会に、習い事に、友達関係、カラダのことも。

ぎゅっと色濃かった。



トトノエルも、プラクティショナーメンバーそれぞれに関わりながら、思うことが山ほどあった1ヶ月。



みんなそれぞれの場所で

小さくても小さくても

たしかに、そこに新しい気づきと変化があった。



幸せとは

気づくこと。



幸せとは

条件とかじゃなく



気づくこと。



どんなことにおいても。



それを改めて深く思った11月30日の夜。



明日は12月。



いつものように

色濃い1日1日を過ごしてゆこう^^