今日はスーパー夜更かし!



やることがたくさんあって夜更かし

じゃなくて



観てないドラマをここぞと見切って夜更かし❤︎



いやーこんな日が送れるようになったとは



余裕ができた証拠だ❤︎



この家に来てから初かもなー

ダラダラ夜更かし♪♪



こんな時間なのに、、、

の言葉を封印して、楽しみにしてた紅茶をいれる❤︎ミルクティにピッタリ!のお味だった♪♪




以前のわたしなら

ハーブティを飲んでいただろうなー



今は、夜更かしの夜はカフェインだって

許してあげられる^^



罪悪感もない^^



むしろ幸せだ❤︎



明日は時間を気にせず寝ていられる日だけど



きっと早く起きちゃいそう(笑)



こればっかりはもう1年間早起きしてきた習慣だわなーーー。



自然に任せるとして



今は『彼女はキレイだった』の余韻に浸りながら

キューンとハッピーなキモチたっぷりで寝よ❤︎