昨日は生理1日目で

眠くて、だるくて。



夜は早々に寝てしまった。 



絨毯じきのお家から

フローリングのお家に変わったのもあり



足元がすごい冷えてるなーと実感。



スリッパ履いてても

忘れて裸足になってる時も多々ありだったし。



寒かったり、また暑くなったりしながらの中

片付けしてると暑くて冷房ガンガンだったもの。



子宮筋線症が見つかってから

3回目くらいの生理。



カラダをあっためることととか

配慮できてる月の生理はラクな印象あり。



その点今月は

カラダをあたためるは2の次だったもんなー。



ということで

レッグウォーマーと、五本指ソックスも出してきた。今更ながらだけど、温めよう❤︎



来月はだいぶ落ち着いてるはずだから

生理前に鍼治療も行ってこよう❤︎



環境とカラダ。

生活スタイル、リズムとカラダ。



切っても切れない

とても素直な関係だわ^^