今週は

おじさんがたくさん訪れるウィーク(^◇^;)



引っ越してから

あれやこれやと修繕するところがあったり

手続きだったりと。



おじさん訪問率が高い週なのです。



今日はネット回線工事に1名

15:00〜



ベランダにクラックがあって

そこを塗装したいという方が2名

これまた15:00〜



同じ時間に3人の作業員さんが

家の中を行ったり来たり(^◇^;)



2時間ほど経ってようやく終わり

もう5時。なんだけども



はぁ〜なんだろうか、、、

疲れたぞ、、、な感覚で。



「ママさ、夕飯前なんだけど

下にあった怪しげなカフェでコーヒー1杯だけ飲んでリフレッシュしてきてもいい?」



と娘にオファーしてみると

「どうぞどうぞ〜ママいってらっしゃーい❤︎」



とさ。



娘は娘で

1人で好きなDVDを観たかったみたい。



30分ほどお互いリフレッシュタイムということで



下にあったカフェにソローっと入ってみたら



貸切w



白髪だけどお洒落な夫婦らしき人が営んでる感じで、店内はレトロで個性的で、なんだか



とっても落ち着いちゃったw





コーヒーおいしかったなぁ❤︎



普段なら手に取らない雑誌も読めて

刺激的な文章にも出会えたり。



予想も、予定もしてないところには



いつも、宝物があるものだ❤︎




リフレッシュして帰宅したら

生理になった!



そかそかー。それもあったかなー。



引っ越しで忙しくてなのか 

予定より少し早めにやってきたなー。



お疲れちゃんわたしのカラダさん^^



今夜は足マッサージして寝よう♪




明日はみんなと朝の呼吸瞑想日。



寝坊しないように。5時起き5時起き。



今日も



娘ちゃんが無事に学校行って帰ってきて

旦那さんが無事に仕事に行って帰ってきて



みんなで一緒に夕飯食べれて



川の字になって眠れることに



有難く心から 感謝❤︎



また明日、みんな朝を迎えられますように。



おやすみ。