さぁ、引っ越し前、娘ちゃん最後の美容院!



ということで来ております^^



うちのマンションから徒歩2分。



ヘアーズさんです^^





たのしそーに今日もおねーさんと

ワチャワチャ話してるところを

後ろから見てるわたし(笑)



加古川でいろんな美容院に行ってみたけど



大人目線でイイ❤︎と思うのと

こども目線でイイ❤︎と思うのは違うわけです。



お店のキレイさとか

技術とか、シャンプーの上手さとかよりも



娘は「スピーディさ」重視でしたねー(^◇^;)



シャンプーは無しがいい!

らしいです。



丁寧にていねいにカットされるのもイヤみたい。



時間かけてキレイにしてもらったものの

カープが暑すぎて帰りに鼻血爆発!

な事件以来、早く終わって欲しいとのこと(^◇^;)



ってことで



それからは、シャンプーなしで

サクッとカットしてくれる近所のヘアーズさんにお世話になりっぱなしでしたねー^^



もちろん速さ重視でテキトーってことはなく

キレイに仕上げてくれるのでリピートしてるのですが❤︎



今回もスッキリしてよかった✖️2^^!



ということで

引っ越し準備も頑張ってもらいましょーかね❤︎