さぁーーーて!!!!


ようやく!!!

引っ越し屋さんから段ボールが届いたーっ!



3LDKファミリーだと
段ボールは大体50〜60個らしいく。


ホントにそんなにいるの????
と思いながらも引っ越し先で
50箱も開封するのかと想像するだけでカオス。


できるだけ必要なものだけを詰めて行こう!
それしかないっ!!!


今回のお引越しも
前回一軒家からこのマンションに引っ越すときにお世話になった【ハート引っ越しセンター】さんのお見積もりがダントツ安かった❤︎


3トントラック
作業員3名
時間指定あり
エアコン一台はずしてもらう。
移動距離30キロ


を5万円にしてくださいましたー!!!!


他社さんは同じ条件でお願いしたら
8万円くらいだったからホントありがとうございます❤︎


リピートってことも大きかったかもですが^^


引越し費用が5万円なので
その資金はこの荷造りで出てきた
次の家には持っていかないものを売って、引っ越し資金とすることに決定!


毎日着々と5万円に近づいていってますよ❤︎





ひとつひとつが楽しみな引っ越し作業^^


ついついやり出すと止まらないので
バテないようにぼちぼちでやります^^


体調が何より大事👍