素晴らしい!最終日66 | 14本の仲間たち Plus+

素晴らしい!最終日66

よくがんばりました!
大野 蓮選手!

昨日のファーストQT
C地区@山陽ゴルフ倶楽部
3日目 最終日、ベストスコア
ノーボギー66でのラウンド👏
4位タイで2ndQTへ駒を進めました。

昨年からギアサポートを開始し、
クラブ全体が整い、道具に対する不安が解消できたのも大きいと思います!

少しご紹介しますと、、、

アイアンの組み直しフルチューン

アイアンは、XXIO Forged に
NS850GH-Sの番手ずらし装着

ウェッジは、クリーブランド。
こちらも、定番の組み直し(笑)

そして、

フェアウェイウッドの入れ替え

3W  P-tune PGFW V3
7W  P-tune PGFW 

共にシャフトは、
グラファイトデザインさんの名作
Tour AD DI5-S

などなど、


そしてそして、

こちらも、昨年から採り入れている
で身体を整えて、それを維持するために
日々バランスシューズでのトレーニングを行なっいる点も、彼女の進化に大きな成果をもたらしていると思います。

何より、最終日のプレッシャーの中で、
6バーディー、ノーボギーは素晴らしいですし、
彼女が自分のパフォーマンスを上げるための努力の積み重ねに加え、身体とクラブを整えて、ゴルフに集中できているのは、サポート側として嬉しいかぎりです!

さて、これからが本当の正念場
2ndQT以降の道のりはまだまだ厳しく長いです!

チームでも全力でサポートします!

大野 蓮 選手への
応援よろしくお願い致しますm(_ _)m


ランキングへの応援もポチッと
よろしくお願いしますありがとうございます
↓   ↓   ↓
14本の仲間たち Plus+-人気ブログランキング  ハッグー拝