術後2ヶ月 違和感 | 子宮頸がん闘病記。

子宮頸がん闘病記。

上皮内癌。腺異形。
24歳子供なし独身。
闘病記録を残します。

追記
2014/11/19 円錐切除の病理検査の結果、断端陰性にて取り切れました。
再発がないことを祈って、術後の様子を綴ります。

こんにちはー、久しぶりに子宮頸がんについてです。
本来のメインはこっちなんだけど(笑)


さて、11月初旬に円錐切除してそろそろ丸2ヶ月になります。
ここ最近なんの変化もなかったんですが、なんか昨日から少し違和感あります。

生々しいので苦手な男子は見ないでね。

おりものや経血がドッと出るような感覚があるんだけども、実際は何も出てない。
外出するときは念のためおりものシートつけてるけど、やっぱり感覚だけ頻繁にあって何も出てない。
出てるようで出てない???なんか頭混乱してます(笑)

なんなんこれー、気持ち悪い(´;ω;`) 
子宮とかの傷痕や状態って自分では目視して確認できないだけにちょっとなんかあるとすごい不安になるよね。
しばらく続くようなら連休明けに婦人科行ってみよう。