国際大会に行ってきました! | 若手?パークゴルファー 山PG のブログ

若手?パークゴルファー 山PG のブログ

パークゴルフがメインですが趣味や仕事、日常についてのブログです。
仕事の関係で不定期の気まぐれ更新になりますのでよろしく。

昨日はパークゴルフ発祥の地である幕別町で開催の「国際大会」でした。前日までは乾燥してつるつるのコース状況でしたが、大会当日に突然の霧雨で芝がべしゃべしゃになり、コース状態が変わった為に少し難しくなりました。結果としては一般男子、女子、シニア男子、女子のカテゴリー全てでSPGユーザーが優勝!という快挙を達成いたしました。

各部門優勝者4名です!

一般男子の部

一般女子の部 (まりこさん素晴らしい!)

シニア男子の部

シニア女子の部

素晴らしいですねー~ 私は入賞に1点足りませんでした・・・。