国際大会の練習に来ております! | 若手?パークゴルファー 山PG のブログ

若手?パークゴルファー 山PG のブログ

パークゴルフがメインですが趣味や仕事、日常についてのブログです。
仕事の関係で不定期の気まぐれ更新になりますのでよろしく。

昨日の昼からパークゴルフ発祥の地である「幕別町」に来ております。一番古いコースですから、いまだに古いカップが使われていまして埋め方も浅く、なかなか改善されていませんでしたが今回は地元連合会の新会長「萩史之」(白豚)(横浜太郎)がメッチャ頑張ってます!

頑張りましたねー~。ここもカップが浅い!とかって言われたらすぐに行ってやってました。プレーヤー目線の対応でいいですよね!。でも、役員が大会に参加できないのはどうかと思います。プレー中は競技委員以外は待機の必要はないと思うので早い組でプレーしたほうがいいと思いますねー。役員を引き受ける人がいなくなると思いますので。

明日の本戦は彼の頑張りに応えられるように頑張りたいと思います。

https://youtu.be/7xJvZYbvwoM