ただいま! | 若手?パークゴルファー 山PG のブログ

若手?パークゴルファー 山PG のブログ

パークゴルフがメインですが趣味や仕事、日常についてのブログです。
仕事の関係で不定期の気まぐれ更新になりますのでよろしく。

今日は夕方から工業会の理事会でした!。

すすきので会議&夕食&一次会です。

総会の準備に向けた話し合いが終了した

後には、宴会に突入!。A社のKJさんが

居ないのは大変残念でしたが、電話をして

盛り上がりました。その後、ONeちゃんの

居る店に行って2次会、その後焼き鳥屋で

3次会をして先程帰って来ました。

久々の翌日帰りでしたね~。結構盛り上が

ったので、良かったんじゃないでしょうか?。

E笠さんやE藤さんは定番ですが、新しく

A社のOKさんが加わって即、馴染みました。

飲みニケーションが出来て良かったですね。