営繕 | 若手?パークゴルファー 山PG のブログ

若手?パークゴルファー 山PG のブログ

パークゴルフがメインですが趣味や仕事、日常についてのブログです。
仕事の関係で不定期の気まぐれ更新になりますのでよろしく。

今日は天気も良く風も弱い絶好の天気。

気温や天候を見計らっていた作業をする

チャンスと思い、壁や塀のコンクリートの

補修や、塗装作業を一気に済ませました。

給料日だったので福移の杜にも行って

来ました。最近の気温が高かったせいか

芝の状態はかなり良くなっていましたね~。

まだ一回もまわってないんですけど...

明日は工業会の理事会が有ります。

メーカー代表者による打合せなんですよ~。

決して飲み会ではありません!.....。