このブログでは、愛犬(ボーダーコリー)のお話や、
食べ歩き、おでかけ、おうちごはん等のお話を
つづってるブログです
ブルー音符

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧
< 主なLINK >

当ブログについてのご案内
ブログに出てくる登場人物
おうちごはんまとめ

 

 

歌めっちゃ下手でびびったチサです。

 

 

先日、ジャンカラに行った時に、ジャンカラアプリ?みたいなので、カラオケ無料で歌えるアプリのQRコードがあったので、読み取ってインストールしたんです。

 

そこで、試しに歌ってみたんだけれど、それを自分で聴いたら下手すぎて(笑)

あとよく今歌のテレビである、あの歌の音程のバー?みたいなのも表示できるんだけれど、ギザギザしてた(笑)😂😂

まっすぐな線なのに、ギザギザだったし、1mmも音程あってなくて、ヘタすぎる…!!とマジで引いたさ。

 

 

 

1/7(日)のお話。

相方のゆーさんと一緒にランチ!

 

 

 

前に一人で行って美味しかったから、一緒に!…と、焼鳥のヒナタさんへ。

 

 

 

前は、炭火焼鳥丼を頼んだのですが、その時に別の方が親子丼食べてて美味しそうだったので、今回は親子丼に。

 

 

 

それがこちら。

 

 

 

玉子たっぷりで美味しかった(*^_^*)

 

 

 

ゆーさんはからあげ丼に。

もう、焼き鳥食べてほしかったから、連れて来たのにー(笑)

でも唐揚げも大きくて美味しかったです!

 

 

一度夜も行ってみたい…と思ってて、別の日に夜も行ってみたのですが、ブログがいつになるやら^^💦

 

 

↓炭火焼き鳥丼はこんな感じです~。

 

 

 

 

この日の夜、サロンのチラシ配りするぞー!とゆーさんと高槻駅へ。

チラシ配りは、この方も一緒でした。

 

 

 

トビ君★★

トビ君も頑張ってくれました^^♪

 

 

 

更におまけ。

 

布団コロコロして、キレイに敷いたら、早速寝てた。

 

なんと贅沢な寝方…。

 

 

 

 

\ボーダーコリースタンプ作りました!/