このブログでは、愛犬(ボーダーコリー)のお話や、
食べ歩き、おでかけ、おうちごはん等のお話を
つづってるブログです
ブルー音符

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧
< 主なLINK >

当ブログについてのご案内
ブログに出てくる登場人物
おうちごはんまとめ

 

今週は初の長い一人暮らしを過ごしているチサです。

 

 

ゆーさんが今週から5日間、東京に出張となりまして。

5日以上離れたこと、結婚して一度もない…Σ(´∀`;)

 

 

 

昨日の続き!

ドッグカフェでランチです。

 

 

ママさんが気になってたドッグカフェに行きました。

 

 

cafe sora(カフェ そら)さん。

鴨川沿いにある素敵なドッグカフェなんです~。

 

ちなみに、1Fはドッグサロンです。

 

 

 

ーーはやくいくよー!

と言うのは、トビ君★★

 

 

 

予約していきましたが、平日でもお客さんが結構いてびっくり。

休日だと予約必須なのかもしれない…!!

 

 

 

大きな窓からは、鴨川が一望できます^^

 

 

 

 

メニューはこんな感じ。

私は週替わりメニューの、Weekly Plateを頼みました。

この週は、大根ステーキの豚生姜のせです!絶対美味しい!

 

 

 

 

ドリンクメニューやカフェメニューも豊富です…♡

気になるものもあったけれど、この日はランチで来たのでプレートランチのみをオーダー。

 

 

 

 

ちなみにわんこメニューもあります^^

テイクアウトもOKなのだとか。

 

 

 

 

 

お水。

グラスが可愛い。

ニトリでこんなのなかったっけ?

 

 

 

 

料理を待ってる間。

 

 

 

机の下の渋滞がすごい。

 

 

 

奥のおむつ犬はレディたん♡♡

店内はマナーベルト&パンツ必須です。

 

 

 

そしてすぐに退屈するお犬達。

 

 

 

 

プレートがやってきました~!

 

 

 

 

カラフルでめちゃくちゃ可愛い♡

 

 

 

 

こちらが、大根ステーキの豚生姜乗せです。

 

 

 

 

さつまいものサラダ…だったはず…。

 

 

 

 

きんぴらごぼうと茶碗蒸し…?

 

 

 

もう記憶が定かではない…。

 

 

 

 

これは、チョコレートだった^^

クリスマスシーズン…という事で、サンタさんのチョコです♡

 

 

 

店内は可愛い撮影スポットもありました~♪

 

 

 

大きなクリスマスツリーと。

 

 

 

背景も本棚…と、良さ気な感じなのに、デカい犬だから、良い感じで中々撮れない。

 

 

 

 

続いてレディたん。

 

 

 

 

最近、お年寄り感マシマシだから、とにかく徘徊するので、じっとしてくれない(笑)

でも、可愛いお顔いただきました^^

 

 

 

 

続いてはソファと。

 

 

 

 

ちょっとうちの子には小さめだったけれど、満足^^

 

 

 

 

レディたんの撮影してたら、

ーーぼくもー!

とやってきたので、トビ君も撮影。

 

 

 

ランチは美味しかったし、スタッフさん達もお客さんも優しい人ばかりで良かったな^^

次はカフェで来てみたい*

 

 

 

一度ぜひ。

 

 

 

- お店情報 -

cafe sora (カフェ ソラ)

TEL.
075-221-1188

ACCESS.
京都府京都市北区出雲路立テ本町94

ーーーーーーーーーーーーー
来店した日程の情報となる為、実際の営業日・時間、メニュー等は
季節や時期によって異なる場合があるので、
来店前にHPや情報サイトの確認または、店舗へ問い合わせをおすすめいたしますm(_ _)m

 

 

 

\ボーダーコリースタンプ作りました!/

 

 

\セルフホワイトニングサロン/