このブログでは、愛犬(ボーダーコリー)のお話や、
食べ歩き、おでかけ、おうちごはん等のお話を
つづってるブログです
ブルー音符

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧
< 主なLINK >

当ブログについてのご案内
ブログに出てくる登場人物
おうちごはんまとめ

 

丸いお盆のごはんを綺麗に撮影出来ないチサです。

 

 

どの角度が良いのか全くわからぬ。

 

 

 

12/15(金)のお話。

お世話になってる会社さんの忘年会へ。

 

 

 

この日は忘年会~!

夕方からなんですが、お昼からクライアントさんと打ち合わせが入る関係もあって、主催の会社さんへ日中からお邪魔させていただくことに。

 

 

そして、その職場の方とランチ~♪

 

 

西天満にある、八百屋とごはん うらやさんへ。

 

 

 

聞きおぼえのある名前だなー…と思ってたら、西本町(阿波座だったっけな?)の方にもあるんだよね…!!

昔働いていた職場で何度かランチ行ったことあるお店の別店舗でした^^

 

 

 

 

日替わりランチを頼みました。

 

 

 

どやー!

良いアングルの撮影の仕方、誰かおしえてー(笑)!!

 

 

 

 

もうね、全部美味しかった…。

そして健康的な気持ちになれる。

 

 

 

夕方は忘年会~。

 

 

肥後橋にあるゆきや。さんへ。

 

 

 

あまり取引先の方との食事会では、写真は撮らないんですが・・

(撮ってる人がいる時に自分も撮る…みたいな感じです)

 

なので、写真は一部だけなんだけれど、サラリと紹介。

 

 

お吸い物~。

 

 

 

 

お刺身~。

 

 

 

 

いろいろ~。

 

 

 

煮付けっぽいの~。

 

 

 

 

ごはん~。

 

 

でした!

どれも美味しかった^w^

そして楽しいひと時だった♡

 

 

 

 

↓そういやうらやさん、調べたら前行ったの、2014年だってさ。

10年前とか、なんかもう時の経過がおっそろしい。

 

 

 

 

 

\ボーダーコリースタンプ作りました!/

 

 

\セルフホワイトニングサロン/