このブログでは、愛犬(ボーダーコリー)のお話や、
食べ歩き、おでかけ、おうちごはん等のお話を
つづってるブログです
ブルー音符

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧
< 主なLINK >

当ブログについてのご案内
ブログに出てくる登場人物
おうちごはんまとめ

 

ご無沙汰です!チサです!

生きてます!ブログ書く習慣が薄れてしまっておりました!

 

 

 

久しぶりだけど雑記だよ

 

12/9(土)の話。

 

丸亀製麺でうどん食べました!

今やってる、牛すきごぼう天ぷらのやつ食べたい。

 

 

12/7は入籍記念日♡♡

7日は、ろんちゃんもお家に来てレディ誕を祝ってたので、12/9に二人でお祝いすることに。

 

今年もお肉~!

そして、お花の写真、、、わたし、、間違って削除してる…(´;ω;`)

 

 

 

12/10(日)のお話。

 

ママさんと堺のららぽへ。

らーめん専門 和海さんでランチです~♪

 

 

 

 

背脂醤油ラーメンを頼みました。

 

 

 

 

美味しかった~!!

てか、最近はフードコートもめちゃくちゃおいしいお店とか有名店とか多いし、わくわくするよね。

そしてどこで何食べるかめっちゃ迷うよね!

 

 

 

炙りチャーシューをトッピング。

値段の割に薄っぺらいな…と思ってしまったけれど、美味しかった気はする。

 

 

 

この日の夜はグラコロ~。

昔、グラコロそんなに好きじゃなかったんだけれど今は好き。

 

 

 

12/11(月)。

 

松坂屋の寿司!

この日はサロンで準備してたんだけれど、美味しいものが食べたくて~♪

サロン出来てから、松坂屋さんに行く頻度、ぐっと上がった私です(笑)

 

 

 

12/12(火)のお話。

 

ふるさと納税のお魚が届きました~♪

 

 

 

この日は確かよるママさんとご飯食べに行ったんだったと思う。

お好み焼き、わらいさんへ~。

 

 

 

 

ゆーさんは飲み会だったんだけれど、お土産でこんなすごいものが。

 

 

 

鯛めし\(^o^)/

翌日のお昼ごはんで食べました♡

 

 

 

 

12/13(水)&14(木)のお話。

 

お家に突然、大きな届け物が!!

 

 

 

ろんちゃんからのサプライズです~\(^o^)/

トビ君よりも大きな胡蝶蘭…!!

 

 

 

 

翌日には、リクレナパパママさんからも!

 

 

 

大きな胡蝶蘭に囲まれたトビ君★★

 

 

 

そしてレディたん♡♡

 

 

 

 

こちらはろんちゃんのお花です。

美しすぎる♡♡

 

12/15にサロンオープンです~^w^

 

 

 

 

ミスド食べました。

ポケモンシリーズ可愛いよね。

 

 

 

12/15(金)のお話。

この日は実家にお泊り~。

お犬達、くつろぎすぎてます(笑)

 

 

 

12/16(土)のお話。

 

 

ゆーさんとららぽ門真へ!

ずっと気になってた、さわだ飯店さんへ。

 

 

 

めちゃくちゃ迷ったけれど、麻婆豆腐にした。

ヤバい位美味しい…。。

いつか大阪市内のお店の方にも行ってみたい…。

 

 

 

そんなららぽ門真で出会った猫ちゃん。

 

 

 

ふわふわで大人しかった…。

危うく連れて帰りそうになったけれど、お値段で冷静になったわ^^;(笑)

 

 

 

12/19(火)のお話。

 

ネイル変えました!

 

 

 

前に応募していた、丹波の栗のイベントの景品当たった^^

インスタ投稿で応募してました^^

丹波の美味しい詰め合わせです♡♡

 

 

 

今日はここまでー。

 

 

 

 

\ボーダーコリースタンプ作りました!/

 

 

\セルフホワイトニングサロン/