このブログでは、愛犬(ボーダーコリー)のお話や、
食べ歩き、おでかけ、おうちごはん等のお話を
つづってるブログです
ブルー音符

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧
< 主なLINK >

当ブログについてのご案内
ブログに出てくる登場人物
おうちごはんまとめ

 

昨日・今日と名古屋にいるチサです。

 

 

土曜日はポルノのライブに参戦です~。

今日は観光。

 

 

 

11/23(祝木)のお話。

ゆーさんとランチ!

 

 

 

この日、ゆーさんが一度も行ったことが無い…ということで、

ベビフェに行ってきました。

 

 

 

 

 

正しくは、BABY FACE PLANET'S、通称ベビフェです。

 

 

昔、松井山手にあって、専門学生時代だったと思うんだけれど、よく友達と行ったり、あとは家族でも何度も行ったお店です~^^

ゆーさんとも来た事あった気がしたんだけれど、無かったそうで。

 

 

 

 

ひっさしぶりで、何食べるか迷った結果、この豚肉とズッキーニと水菜の大根おろしポン酢のパスタを。

写真がもう、めちゃくちゃおいしそうだよね。

 

 

 

 

結構ね、写真の通り…というか、ゴロゴロ具材&豚もたっぷり入ってて感激した…♡

ただ、ポン酢めちゃくちゃ薄かったので、追加してもらった(ゆーさんにも食べてもらったけれど、、あんまりかかってなかったと思うのよね💦)

 

文句垂れてるけれど、美味しかったですよー!

 

 

 

 

ゆーさんはガパオライスだっけ?シンガポールライスだっけ?なんかそんなの食べてた。

大サイズなんだけれど、、

 

 

 

確かに大きい!流石はベビフェ!

こちらも一口もらったけれど、すごく美味しかった(*^_^*)

 

 

ベビフェ、高槻にもオープンしないかなー。

 

 

 

そして、そのまま同じ施設内にあるロピアへ。

 

 

ゆーさんが気になってた、ハワイアンもちふわドーナツ(マサラダ)を購入。

 

 

生クリームたっぷりすぎてやばい…!!

でもおいしすぎた…♡

 

 

ロピアは量も多いけれど、コストコ程じゃないし、分けきれる量なのが良いよね。

あと何食べても結構美味しい。

 

ロピアこそ、何卒高槻に…!!

 

 

 

今日はここまで。

 

 

 

\ボーダーコリースタンプ作りました!/