このブログでは、愛犬(ボーダーコリー)のお話や、
食べ歩き、おでかけ、おうちごはん等のお話を
つづってるブログです
ブルー音符

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧
< 主なLINK >

当ブログについてのご案内
ブログに出てくる登場人物
おうちごはんまとめ

 

久しぶりにシルバニアファミリーのお家をリフォームしたいチサです。

 

 

…という話を度々しておりますが、未だ出来てない(笑)

でも、リメイクシートが色々手に入ったので、それでお家を改装してあげたい…っ

 

 

 

 

今日のお話は11/14(火)のお話。

お一人様ランチ~。

 

 

高槻駅に用事があり、そのあと恒例のお一人様ランチです~^w^

 

 

 

 

一度ランチで行きたい…と思っていた、杉玉さんへやってきました!

 

 

 

目的は、舟盛り丼です~!

まだあったので良かった^w^

 

 

 

 

それがこちら!

写真は丼の上に舟が乗ってたけれど、、

あ、自分で乗せるタイプなのね…!!

 

 

 

 

というわけで、装着(`・ω・´)!

 

 

 

 

リーゼントみたい。

 

 

 

 

思ってるより、良い感じの写真がうまく撮れずだったけれど、ずっと生で見てみたかったこのビジュアルを拝めて嬉しい。

 

 

 

 

そして海鮮丼へ~♪

盛り付けぐちゃぐちゃですが気にしないでください~。

 

 

 

美味しかった^w^

前に夜、はしご酒で来たんだっけな?あんまり沢山品数食べれなかった気がするけれど、色々美味しそうな一品があるのよね。

念願だったランチもこれたし、、次はまた夜にゆっくり行きたいなぁ。

 

 

 

一度ぜひ。

 

 

\ボーダーコリースタンプ作りました!/