このブログでは、愛犬(ボーダーコリー)のお話や、
食べ歩き、おでかけ、おうちごはん等のお話を
つづってるブログです
ブルー音符

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧
< 主なLINK >

当ブログについてのご案内
ブログに出てくる登場人物
おうちごはんまとめ

 

野生のフクロウを見たいチサです。

 

 

高槻にね、出てくるらしいんですよ…!!

 

 

 

昨日の続き。

神社のあとはお散歩タイム。

 

 

あんまり大した写真無いので、雑記的な感じですが、、自己ログなのでだだだとアップします。

 

 

 

 

近くでどこかお犬をお散歩させれるような場所あるかしら?…と調べて出て来たのが六甲マリンパーク。

 

 

 

のんびりお散歩です。

 

 

 

 

ひたすら海辺で超寒い風で死にそうだったけれど、、お犬達は喜んでるので良しとしよう。

 

 

 

 

 

こんな感じで道が続いてる感じだったなー。

 

 

 

何もない…というと申し訳ないけれど、あんまり何も無かった^^;

釣りしてる人達がたくさんいたけれど。

 

 

 

 

野鳥園という所がありました。

 

 

 

特に有料とかでもなく、ただ建物とのぞき穴があるだけなんだけれど、、

 

 

 

 

ホントに鳥いるの?と半信半疑。

 

 

 

 

トビ君は興味ない模様。

 

 

 

 

で、私も覗いてみたんだけれど、、

 

 

 

い、、いる…!!

 

 

 

 

 

いるやん…!!

 

 

 

 

野鳥、、めっちゃおるやん…!!(゚Д゚;)

 

 

 

 

てっきり、全然いないだろう、どうせ…とバカにして申し訳ない…。

 

 

 

 

 

普通に色んな所に野鳥がいました。

ちょっとテンション上がったよね。

 

 

 

 

…というお話でした。

今日はここまでー。

 

 

 

\ボーダーコリースタンプ作りました!/