このブログでは、愛犬(ボーダーコリー)のお話や、
食べ歩き、おでかけ、おうちごはん等のお話を
つづってるブログです
ブルー音符

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧
< 主なLINK >

当ブログについてのご案内
ブログに出てくる登場人物
おうちごはんまとめ

 

飲茶の食べ放題のお店に行きたいチサです。

 

 

飲茶を死ぬほど食べたいー。

 

 

 

 

昨日の続き。

お散歩のあとは、ランチ。

 

 

 

高槻市駅からすぐの、城北通にあるこちらのお店、

香港屋さんへ行ってきました。

 

 

 

 

 

何度も通りかかってるけれど、訪れたのは初めてです。

 

 

 

ランチメニュー豊富で悩むー!!

 

 

でも、飲茶&お粥が食べたくて、飲茶定食に。

 

 

 

 

まずは、油淋鶏を頼んだゆーさんのメニューがやってきました。

麻婆豆腐も油淋鶏も美味しかった♡

 

 

 

 

私のもやってきました~!

 

 

 

めちゃ美味しそう~!

てか、ボリュームすごいな!

 

 

 

 

この日の日替わりの一品は、八宝菜でした。

 

 

 

パリパリの春巻きみたいなやつ。

 

 

 

そして飲茶♡

 

 

 

ザーサイや杏仁豆腐。

最近、杏仁豆腐美味しく感じる。。

 

 

 

 

お粥もたっぷり!

美味しかった~!

 

 

 

店員さんが中国?香港?の方っぽかったし、中の料理人さんもそうなのだろうか?

思ってた以上に本格的な中華料理が食べれてびっくり。

 

 

次は夜も行ってみよ~っと。

 

 

- お店情報 -

香港屋

TEL.
072-690-7236

ACCESS.
大阪府高槻市城北町2-14-26

OPEN.
11:00〜14:00
17:00〜22:00(L.O.21:30)

CLOSE.
水曜日

ーーーーーーーーーーーーー
来店した日程の情報となる為、実際の営業日・時間、メニュー等は
季節や時期によって異なる場合があるので、
来店前にHPや情報サイトの確認または、店舗へ問い合わせをおすすめいたしますm(_ _)m

 

 

 

\ボーダーコリースタンプ作りました!/