このブログでは、愛犬(ボーダーコリー)のお話や、
食べ歩き、おでかけ、おうちごはん等のお話を
つづってるブログです
ブルー音符

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧
< 主なLINK >

当ブログについてのご案内
ブログに出てくる登場人物
おうちごはんまとめ

 

晴れた日にやりたい事はお花を植える事なチサです。

 

↓今日のテーマ↓

晴れた日にやりたい事

土買って、花植えたい。

 

 

 

 

今日のお話は4/23(日)のお話。

フリスビー大会でした。

 

 

この日はゆーさん、ろんちゃん、ろんちゃんの旦那さんののーさんと一緒に行く予定でしたが、ゆーさんが急遽仕事になったので、チサ、ろんちゃん、のーさんと行ってきました!

 

 

 

リクレナ家も勿論一緒です♡♡

 

 

 

今回も練習大会、FRENDS#8へは、もちろんこの方々も一緒です。

 

 

 

レディたん♡♡

この日もおもちみたいになってました。

 

 

 

トビ君★★

 

 

 

 

今回は珍しく比較的?お利口さんだった気がする。

 

 

 

 

 

開会式の様子です。

レディたん、なぜか逆見てる(笑)

 

 

 

 

投げ練。

いやー、なんか、段々へたくそになってます(笑)

 

 

今回は、2回戦…となっていて、

今回もいつもと同様に、

 

starting(パピーちゃんやキャッチできない子、ノーリード出来ない子等が出るクラス)

レディたん。

 

try(初級コース)

トビ君

 

MIDDLE(中級コース)

トビ君

 

 

…という感じで出場しました。

 

 

ビデオも撮影してもらってたんだけれど、人の顔が結構写っちゃう&加工面倒くさいので、割愛いたしまして・・・

 

こちらは2回戦でのレディたんと私の様子。

 

 

 

 

 

 

静止画だと、何の画像かわからん位シュールですが・・(笑)

一応、ブログ=日々の日記という事で残しておきます。

 

 

今回、

★一回戦

 

startingのレディたん…8ポイント。

 

tryのまずレナちゃんが6ポイント、

そしてトビ君が8ポイント、

そしてリク君が10ポイント。

 

 

MIDDLEのレナちゃんが18ポイント

トビ君が2ポイント。

 

 

…と強風だったり、(主に私が下手すぎて)…だったりで、

リクレナ家もレディトビ家も苦戦しました💦

 

 

★二回戦

 

startingのレディたん。

startingについては、キャッチできなくても拾ったところでポイントを取得できるので、、

今回、頑張って少し走ってもらおうか…と目標点数を10ポイント…で考えてたんだけれど、、

 

レディたん頑張ってくれて、まさかまさかの14ポイントという高得点!

初めて10ポイント以上いきました…!!

よく頑張った。

 

 

一方、二回戦…となると、お犬もダレてきたり、うちの子達は、テントの場所をわかってるので、テントの方へ走って行ってしまったり…なんてトラブルも。

 

tryのレナちゃんが14ポイント。

トビ君がまさかの0ポイント…。。。

りく君が、6か8のどっちかだったかと。

 

 

MIDDLEのレナちゃんが4ポイント、トビ君が8ポイント…という結果に終わりました。

 

二回戦については、トビ君のやる気も最高になかった(飽き性なんです、うちの子…)のもあるけれど、私が相変わらずトビ君の拾えるところに投げれなかったり…という事もあったんで、(いや、二回戦は正直どちらかというとトビ君の怠慢が殆どだけど(笑))

この結果は、次回の課題というところで。。

 

 

今回は誰も入賞せず…で残念でしたが、皆よく頑張りました♡

 

 

 

 

最後のじゃんけん大会で、のり当たった^^

 

 

 

 

 

のーさんは、仕事があるので先に帰宅したので、ろんちゃんと二人で夜ごはんへ。

 

 

かつ喜さんへ行ってきました。

 

 

なんか行ったことあるなー…と思ったら、以前、桂のイオンでゆーさんと行ったんだった。

 

 

 

死ぬほど迷った結果(ホント、二人ともずっと悩んでた(笑))

ねぎおろしロースかつに。

 

 

 

あと海老クリームのクロケットも^^

 

 

 

 

おつけものは食べ放題だったけれど、美味しかった。

 

 

 

 

とんかつ屋さんのおひつごはんってなんか嬉しいよね。

 

 

 

めちゃボリュームあったけれど、美味しくいただきました♡

 

 

次回は5/14に開催&エントリーしているので、頑張るぞー!

 

 

今日はここまでー。

 

\ボーダーコリースタンプ作りました!/