このブログでは、愛犬(ボーダーコリー)のお話や、
食べ歩き、おでかけ、おうちごはん等のお話を
つづってるブログです
ブルー音符

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧
< 主なLINK >

当ブログについてのご案内
ブログに出てくる登場人物
おうちごはんまとめ

 

 

今年のGWは雨が多そうだなぁ…と少し悲しいチサです。

 

 

人も多いだろうし、これといって、遠出する…等、そういう予定はないんですが、あんまり雨が続くとお犬達を満足に遊ばせてあげれないので、それがなぁ。

 

 

 

 

今日のお話は4/22(土)のお話。

相方のゆーさんとちょい飲みしました。

 

 

あれは2/1の話なんですが。

熊の焼き鳥…というお店が天六にあって、会員の更新?も兼ねて、そちらのお店を予約したんですが、まさかの直近がこの4/22しか空いてなくて、他の日だと9月まで空いてない…という事だったので、2月時点、少し先の予定となりますが、予約しておりまして。

 

 

 

20:40の回の予約だったんですが、時間を私、すっかり勘違いしてしまってて、20時からだと思って、早めに天六についてしまった私たち。

 

 

 

1時間以上も時間あるなぁ…という事で、せっかくここまで来たので…という事で、

 

 

 

わなかさんでたこ焼き食べることに^ω^

 

 

 

 

大好きな塩味。

美味しかった。

 

 

 

 

それでも時間はまだ余っているので、どこかで一杯ひっかけようか~ということで、わなかさんの行き道で見つけたこちらのお店に入ることに。

 

 

 

こちらの、スタンドウオズ(Stand UoZu)さんというお店です。

 

 

 

 

店内はカウンターのみの立ち飲み屋さんで、富山料理やお酒等を楽しめるお店となっておりました。

 

 

 

 

富山も日本酒処~という事で、酒蔵が色々あるようです。

 

 

 

 

という事で、私は富山県産のお酒、立山で乾杯!

 

 

 

 

酒の肴は、フクラギ…という、ブリの幼魚をいただきました。

 

 

 

 

 

ゆーさん、ホタルイカの熱燗飲んでました。

中のホタルイカ、しなしなで、イカっていうより、少ししなびた植物みたいになってる。

 

 

という事で、サクッと立飲みを楽しみ、焼き鳥屋さんへと向かうのでした~。

 

- お店情報 -

スタンド ウオズ (stand UoZU)

TEL.06-6467-4524
大阪府大阪市北区天神橋6-6-19

OPEN.
[月・火・水・木・日・祝]
12:00~24:00(L.O.23:30)

[金・土・祝前]
12:00~翌2:00(L.O.翌1:30)

CLOSE.
月曜日

ーーーーーーーーーーーーー
来店した日程の情報となる為、実際の営業日・時間、メニュー等は
季節や時期によって異なる場合があるので、
来店前にHPや情報サイトの確認または、店舗へ問い合わせをおすすめいたしますm(_ _)m

 

 

 

 

\ボーダーコリースタンプ作りました!/