このブログでは、愛犬(ボーダーコリー)のお話や、
食べ歩き、おでかけ、おうちごはん等のお話を
つづってるブログです
ブルー音符

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧
< 主なLINK >

当ブログについてのご案内
ブログに出てくる登場人物
おうちごはんまとめ

 

お花見に行きたいチサです。

 

 

お犬達連れて、桜を堪能したい。

 

 

 

続き!

 

鶴仙渓(かくせんけい)散歩は続きます。

 

 

 

突如現れた、石の道。

お犬達、さて渡れるか…。

 

 

 

 

ーーいけるよー!

 

 

 

 

ーやめてー、おさないでー

ーーはやくいってよー!

 

 

 

 

ーーおみずきもちいいー!

 

 

トビ君、やってしまった(笑)

いや、川大好きなので、絶対入ると思ったけれども(笑)

 

 

 

 

ーーてへ★★

 

 

 

もう普通に入ってます(笑)

 

 

 

 

まぁ、いいけどもさ。

 

 

 

 

石の道を渡った先…というか、まぁその場所だけども。

滝と一緒に記念撮影。

 

 

 

 

レディたんも♡♡

 

 

 

 

大好きな川で少し遊べてご機嫌さんです。

 

 

 

 

レディたんもなんか嬉しそう。

 

 

 

 

慎重に、慎重に…。

 

 

 

 

 

記念撮影タイムです。

 

 

 

 

しょぼしょぼレディたんの良い感じの写真を撮りたい!

 

 

 

 

相変わらず渋い顔やな。

 

 

 

 

やっと笑ってくれました^^

 

 

 

 

頑張って歩いて疲れるだろうけれど、良い刺激になってたらいいなぁ。

 

 

 

 

木の椅子みたいなのがあったので、そこでも記念撮影。

 

 

 

トビ君、どいて。

 

 

 

 

良い笑顔撮れたー♡♡

 

 

 

 

 

Newカメラで、レディたん+自然の良い写真をずっと撮りたかったので、今回の旅行で念願かなって嬉しい^^

 

 

 

 

トビ君も良い感じで撮れた。

 

 

 

 

 

ちなみにトビ君も座らせたかったけれど、座ってはくれませんでした(笑)

 

 

 

何か悪い顔してるように見えるけれど、気のせい、気のせい(笑)

とにかく、知らない場所&大好きな川辺で嬉しかったのか、元気いっぱいでした^^

 

 

 

 

結構歩いた気がするけれど、良い頃合いになってきたので、お宿へ向かうことに。

 

 

 

おまけ。

石の道、レディたんは渡れなかったので、ろんちゃんが行きも帰りも抱っこしてくれました。

 

 

 

 

 

 

\ボーダーコリースタンプ作りました!/