このブログでは、愛犬(ボーダーコリー)のお話や、
食べ歩き、おでかけ、おうちごはん等のお話を
つづってるブログです
ブルー音符

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧
< 主なLINK >

当ブログについてのご案内
ブログに出てくる登場人物
おうちごはんまとめ

 

 

嫌いなものは強要されることと掃除なチサです。

(100の質問より指差し)

 

 

自由が好き~。

掃除は本当に嫌い。

お金持ちになったら、掃除してくれる方雇いたい。

 

 

 

今日のお話は10/8(土)のお話。

一昨日&昨日のブログの続きで、夜ご飯の話です。

 

 

高槻は、駅周辺に焼肉屋が結構多いんですが、、

その中でも行きたかったお店がこちら。

 

 

藤さん。

駅にあるけれど車も停めれます(`・ω・´)(ただこの日は空いてなかった)

 

 

 

 

私が大好きで大好きでたまらない、藤キムチさんで、食べるチヂミがあるんですが、、

そこの親元?のお店となり、焼肉屋さんが駅周辺に2軒程ありまして。

 

 

ちなみに、大好きすぎるチヂミは焼肉屋さんでは食べる事が出来ないというね…。

 

 

 

 

 

 

メニューです。

お肉は安いようにも見えるし、でもちょっといいの食べたいってなると、少し値段はお高め…といいつつ、いつも安めの焼肉屋さんに行く機会が多い気がするので、案外これ位が普通なのかもしれない。

 

 

 

キムチの盛り合わせですー。

 

 

 

 

こちらは、上塩タン。

 

 

 

 

続いて上セット。

 

 

 

上セットは、上ロース、上ハラミ、上カルビ…になってます。

 

 

 

 

野菜の盛り合わせです。

 

 

 

 

上ミノ。

 

 

 

 

玉子スープ。

 

 

 

お肉をそれっぽく撮りたい…と思って頑張るも、うまく撮れず(笑)

 

 

 

 

これが何だったかは忘れたけれど、どれもめちゃくちゃおいしかった…!

私、お上品な感じの焼肉より、こういう濃いめのタレつけて、がーっと食べる焼肉が好き^^

うまく伝えられない(笑)

 

 

ここの焼肉本当に好みの味だわー…っ。

私の高槻の焼肉ランキングBEST3位には絶対入る。

 

チヂミもおいしいけれど、お肉もおいしかった。

焼肉屋さんの方で、チヂミも置いてくれたら尚良い…!!

 

 

 

一度ぜひ。

 

 

 

- お店情報 -

焼肉 藤 (藤キムチの焼肉屋さん )

TEL.072-685-8778
大阪府高槻市北園町3-31

OPEN.17:00~23:00(L.O.22:30) 
CLOSE.月曜夜
ーーーーーーーーーーーーー
来店した日程の情報となる為、実際の営業日・時間、メニュー等は
季節や時期によって異なる場合があるので、
来店前にHPや情報サイトの確認または、店舗へ問い合わせをおすすめいたしますm(_ _)m