このブログでは、愛犬(ボーダーコリー)のお話や、
食べ歩き、おでかけ、おうちごはん等のお話を
つづってるブログです
ブルー音符

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧
< 主なLINK >

当ブログについてのご案内
ブログに出てくる登場人物
おうちごはんまとめ

 

4枚切りトーストってやっぱりボリュームあるよな…と感じたチサです。

 

 

先日、4枚切りトーストを買ったんだけれど、食べた後の満腹感が違う…。

そりゃ、そうよね、ぶ厚いものね。

 

今日のお話は、昨日の夜の話。

お昼に何度か行った事のある、チサ家お気に入りの中華屋さん。

 

 

 

 

初めて、夜に来てみました。

 

 

 

 

ランチだと、1600円程で飲茶や中華料理が食べ放題で、夜は3000円程で食べ放題になってます。

 

ぐっと値段が高くなりますが、食べれるメニューが増えるわけですよ。

 

 

 

 

 

 

ざざーっとメニューの写真載せてみました。

この、オレンジで縁取りされたものは、昼も食べれるんですが、白文字が夜限定メニューとなっておりまして。

 

 

 

というわけで、食べ放題、スタートです(`・ω・´)

 

 

 

まずは、五目春巻き。

こちらは、昼でも食べれますが、マストでオーダーです(`・ω・´)

パリパリで美味しい。

 

中々ね、熱々の春巻きって意外に食べる機会ないしね。

絶対食べておきたい一品です(≧∇≦)

 

 

 

 

こちらはレタスチャーハン。

こちらも、昼も食べれます。

 

 

 

 

そしてこちらが、四川担々麺。

こちらは、夜限定です。

メニュー写真程、辛くなさそうですが、ほど良い辛みで美味しかった^w^

 

 

 

 

エビチリです。

 

 

エビチリもおいしい。

 

 

 

 

 

水晶餃子。

こちらも海老たっぷりです。

 

 

 

 

めっちゃタワー。

個人的な話だけど、食べたいものから選び、考えて食べるタイプ&なるべく好きな物は後から食べたい派なので、上から順番にこられると、順番がーってなります。

 

いや、入れ替えたらいいだけの話なんだけどね。

でも蓋してあるから、出来るだけ熱々で全部食べたいというね。

 

 

 

 

 

なんだっけ?餃子です。

 

 

 

 

 

夜メニュー限定で、食べたかったニラ饅頭。

カリっ、もちっとしてて美味しかった。

 

 

 

 

青梗菜としめじの炒め物的な。

 

 

 

 

 

ふかひれラーメン。

 

 

 

 

これは中華風のパンだったと思う。

 

 

 

 

エビマヨも大好き。

 

 

 

 

餃子再び。

餃子…といっても、色々種類はあるので、とりあえず一通り食べた気がする。

 

 

 

 

 

酢豚。

 

 

 

 

 

そして麻婆豆腐。

 

 

 

 

写真以外にもいろいろ食べたけれど、やっぱり夜しか食べれない物があるのは魅力的♡

でも、昼だと1500円位で飲茶オーダーバイキング出来て、メニュー数減ったとしても、当然ながら全部は食べきれないので、昼でも十分だなぁ…とも改めて思ったり。

 

 

お気に入りのお店なので、また行くと思います(`・ω・´)

一度ぜひ。

 

InstagramInstagramツイッターフェイスブックLINE@

フォロー・申請お気軽に(・∀・)

※FBのみブログで何度か交流のある方限定とさせていただいております;

 

---ランキング参加中---

  
よければポチっとしてやってください^^

よければ見てやってください*