このブログでは、愛犬(ボーダーコリー)のお話や、
食べ歩き、おでかけ、おうちごはん等のお話を
つづってるブログです
ブルー音符

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧
< 主なLINK >

ブログに出てくる登場人物
おうちごはんまとめ

 

来年はプールに行きたいチサです。

 

 

 

でも、今年コロナで行けなかった人も多いだろうから、来年コロナ収まってたら物凄く多そうだなぁ。

ミチミチに密集してるのはしんどいしなぁ(||´Д`)o

 

 

 

 

 

今日のお話は8/13(木)に相方のゆーさんとろんちゃんとろんちゃんの旦那さん(のーさんと呼びます)と一緒に河内長野にある滝畑ダム近くの川で遊んできたよーというお話です。

 

 

 

 

…の前に。

サラっと書きましたが、ろんちゃんことチサの妹。

今年入籍しました(・ω・ノノ゛☆パチパチ

 

 

 

 

入籍は7月だったので、割と前ですが、入籍してました(・∀・)オメデトウ

 

 

結婚式はコロナ等の関係上、まだ未定なのですが、、

 

 

 

 

お祝いにお祝い金と他にプレゼントもしました^^

 

 

 

 

 

話は戻り。

昨年川遊びして、トビ君が、川遊びの楽しさを覚えてくれたので、今年は泳ぐ練習だ★★

…ということで、本当は京都の北の方へと行きたかったのですが、雨っぽかったので、昨年も訪れた河内長野へ。

 

 

 

 

トビ君、入水です★★

 

 

 

 

 

既に食べかけですが(笑)

朝から気合いれて唐揚げ揚げました\(^o^)/

ゆーさんはおにぎり大量に作ってくれました。

 

 

 

 

ポテサラも作りました*

 

 

 

 

当日、川で燻製ベーコンも作ったけど、チップが少し足りなかったみたい(^_^;)

 

あとは、ろんちゃん達が色々買ってくれました*

 

 

 

 

 

とりあえず、深い所に慣れるように…とトビ君、頑張ってます。

 

 

 

 

そんな川遊びですが、もちろんこの方も一緒です。

 

 

 

 

レディたん♡♡

 

 

 

 

ーかわあそびきらい。

 

 

 

レディたんは人と一緒に陸地にいる方が楽しそうなので、チサと一緒にお留守番です。

 

 

 

 

 

カメラ忘れてスマホでほぼ動画撮ってたので、動画ばっかですが、アップします。

 

 

 

 








泳ぎめちゃくちゃヘタで笑った(笑)

 

なんだろう、レディたんは何だかんだで結構、最初から上手に泳ぐんだけど、やっぱりセンスとかあるのかしら?(笑)

 

 

 

 

 

ぶちゃいくやなー(笑)ヽ(;▽;)ノ

 

 

疲れたっぽかったけど、一生懸命泳いでました^^

 

 

 

そして、お水沢山飲んでたみたいで、車乗せる前におしっこ結構させたんだけど、車でおもらししたトビ君でした;

(ずっと我慢してたみたい…><)

 

 

 

InstagramInstagramツイッターフェイスブックLINE@

フォロー・申請お気軽に(・∀・)

※FBのみブログで何度か交流のある方限定とさせていただいております;


---ランキング参加中---

 
よければポチっとしてやってください^^


よければ見てやってください*