このブログでは、愛犬(ボーダーコリー)のお話や、
食べ歩き、おでかけ、おうちごはん等のお話を
つづってるブログです
ブルー音符

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧
< 主なLINK >

ブログに出てくる登場人物
おうちごはんまとめ

 

アメブロのテーマ分け、二つ以上設定できたらいいのになーと思ったチサです。

 

 

ごはん系、わんこ系、、さてどっちにしよう…って悩む時とかに二つ選べたら便利(・∀・)

 

 

 

今日のお話は、8/2(日)に相方のゆーさんと和歌山に行ってきたよーというお話です。

目的は、湯浅町にあるプールがあるドッグラン…なんですが、今日はその道中SAとかで食べたごはんとかのお話です。

(っていっても、屋台にあるような感じのちょっとした物ばかりだけども)

 

 

 

 

岸和田のSAにて。

 

 

泉州水なすの天ぷらがあり、テンションあがって購入(・∀・)♡

 

 

いや、あんまりこの天ぷらシリーズで水なす入ってるのって無いよね。

 

 

 

 

こんな感じ。

割とちゃんと茄子入ってます。

 

 

天ぷらはよく食べるあの美味しい練天の味なんだけど、そこに油を吸ってふっくら甘味のある水なすの美味しさがなんともいえない♡

 

茄子好きな私としては大当たりな食べものでした*

 

 

 

 

ちなみに、本日の旅はこの方々も一緒です。

 

 

 

パンダの写真の前に並ぶパンダ…ではなく、ボーダーコリー。

手前がレディたん♡♡

奥がトビ君★★

 

 

 

 

まぁドッグランなので、彼らがむしろ主役なんですけどもね(・∀・)

 

 

 

 

 

こちらは、和歌山のどこだっけ…とあるSAで食べたソフトクリーム。

 

 

 

 

普通に美味しかったけど、和歌山のみかんソフトも気になった。

 

 

 

 

 

あと、ベタ焼きのような物も食べました。

このジャンキーなB級グルメがめちゃんこ美味しいのよね。

 

 

 

 

 

ツバメの巣がたくさんありました。

結構大きくなってるので、お家にギチギチに入ってる。

 

 

 

 


至るところに巣があり、かなり間近でひなが見れました(^-^)

 

 

 

 

 

これどこだっけな…

どこか立ち寄った道の駅だったと思うんだけども・・・

名前を忘れてしまった。

 

 

 

 

お利口さんで待ってくれてます^^

 

 

 

 

これは岸和田の上りの方のSAにて。

帰り道に食べたカレーライス。

 

普通のカレーなんだけど、それがまた美味しいのよね。

 

 

 

 

 

あと、中華そばも食べたんだけど、思ってた以上にレベル高くて美味しくて大満足^w^

 

 

 

 

 

次は玉ねぎ天食べました^^

 

 

 

 

…と今日はこれだけのブログなんですが、自己ログなので良いと致しまして\(^o^)/

明日はドッグランのお話です。

 

 

 

 

InstagramInstagramツイッターフェイスブックLINE@

フォロー・申請お気軽に(・∀・)

※FBのみブログで何度か交流のある方限定とさせていただいております;

 

---ランキング参加中---

  
よければポチっとしてやってください^^

よければ見てやってください*