三月長いなーと感じたチサです。

 

 

一月&二月は割とあっという間だったのになぁ。

 

 

 

今日のお話は、昨日と同じ3/22(日)のお話です。

 

 

高槻駅でお昼を食べたあと、所要を済ませている途中にLINE電話が。

インスタ繋がりのお友達からお誘いが♡

 

 

 

トビ君といっぱい遊べそうなボーも来ているとのことで、急遽、東部公園へ。

 

 

 

この日は雨かもしれない…と聞いていたから、近場での散歩…という予定だったけれど、大好きなドッグランに来れてトビ君も嬉しそうです★★

 

 

 

 

そしてお誘いいただいたお友達パピボーちゃんともご対面♡

 

 

 

きゃわゆーーーーーーい♡♡

 

 

 

 

 

まだ四ヶ月の、ビスケ君です。

 

 

 

 

トビ君に興味津々。

 

 

 

 

おぉ、怖いもの知らず(笑)

大物になりそうな予感です★

 

 

 

 

ぺろりんトビ君とビスケ君。

 

 

 

 

 

 

のっかる!

そして気にしないトビ君。

 

 

あのお方だったら、めちゃんこ怒ってるよきっと(笑)

 

 

…というあのお方は、実家に帰省していたので実家に立ち寄って連れてこようと思っていたのですが、ろんちゃんと一緒にお出かけしたそうなので、トビ君だけです。

 

 

 

 

 

 

ーねぇねぇあそぼー…と手前にいるボー君は、カイ君。

この子が中々にハイパーな子だそうですが、トビとタイプが同じで元気いっぱいというか元気の塊のような子でした(笑)

 

 

 

 

 

ーねぇねぇ、あそぼう

…とやってきたのは、ルーク君。

ビスケ君のお兄ちゃんで、ルーク君とは昨年、滋賀で集まったボー会でもお会いしたので2回目です^^

(…といいつつ、ゆーさんが以前ひとりでトビ君を東部公園に連れて行ってくれた時にも偶然会ったみたいだけれど)

 

 

 

 

ーねぇねぇあそぼうよトビくん!

ーーあっちきになるー

 

 

ずっとお誘いしてくれてるカイ君でしたが、最初は上の空なトビ君。

 

いつも思うけれど、犬の選ぶ基準が気になります。

 

 

 

 

ーあそぼうってばー

 

 

 

 

ーねぇねぇ、ボールしよー

ーーえ、ボールするの

 

 

 

 

ーーいいよーあそぼう!

 

 

 

ーーはやくあそぼうよー

ーそうこなくっちゃ!

 

同い年組なので、なんとか打ち解ける事が出来、かなり沢山一緒に遊びましたよー^^

 

 

 

 

そんな様子を見ていたら、やってきてくれるビスケ君。

甘えんボーで、人も犬も大好きみたいで、たまに近くに来てくれます^^

 

 

 

 

 

 

楽しそう^^

 

 

 

トビ君、カイ君、ルーク君、ビスケ君、そして右側にもう一匹!

 

 

 

 

 

ほぼビデオを撮っていたので、あんまり写真ないけれど、、もう一匹は、リアンちゃんというボーダーコリーです。

この子も滋賀のボー会で何度かお会いしていたのですが、まさか枚方でも会うとはびっくり!

ルークママがお誘いしてくれていたみたいです^^

 

 

久しぶりにあえて良かったね。

 

 

 

 

 

そしてこの子は、カイ君と一緒に住んでいるファル君です。

キレイなお顔♡

 

ちなみに、カイ&ファル家は遊ぶのは初めてだけれど、実は昨年のペット博でお会いしていたのですが、これまた偶然。

わんこ飼ってると、世間って狭いなぁ…と思う機会がかなり多いです。

 

 

 

 

 

トビ君めっちゃ唾飛んでる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

リアンちゃんのフリスビーを奪って、リアンちゃんに怒られて…の繰り返しでしたが、小さい頃からレディたんにめちゃくちゃ怒られてるので、メンタル強化されている為、めげません(笑)

 

 

 

 

 

とにかく楽しそうで生き生きとしています。

連れてきてあげて良かった。

 

 

あとは、お話する機会はなかったけれど、別のボーちゃんもいて、とにかくボー祭りな日でした。

次集まれる時はレディたんも連れていってあげなくちゃ^^(本人わんこもドッグランもそんなに好きじゃなさそうだけど(笑))

 

 

 

 

InstagramInstagramツイッターフェイスブックLINE@

フォロー・申請お気軽に(・∀・)

※FBのみブログで何度か交流のある方限定とさせていただいております;


---ランキング参加中---

 
よければポチっとしてやってください^^


よければ見てやってください*