週2位で焼肉食べたいチサです。

 

 

週3でもいいな(*´﹃`)

 

 

 

今日のお話も、昨日一昨日と同じ日の夜の話なんだけど、夜ご飯は久しぶりにいちばんさんに行ってきたよーというお話です。

 

 

 

 

 

突撃電話だと大体空いていない焼肉いちばんさんですが・・・

ダメ元でかけてみたら、20時位なら空きがあるとのことで、早速予約しました^^

 

 

 

 

 

久しぶりのいちばんさん。

 

国道171号線の新幹線の高架下にひっそりとございます。

駅からだと遠いけれど、車だと駐車場も完備しております^^

 

 

 

 

 

メニューはこちらと、後は遠かったから写真撮ってないけれど、壁にかかっている黒板におすすめがあります。

 

 

上カルビや上ロースとかだと結構高いのもあるけれど、ここは並でも満足するのでほぼ並でオーダー( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

タレも美味しい。

 

 

 

 

 

キムチ盛り合わせです。

盛り合わせも結構多く見える。

 

 

 

 

 

花咲塩タンと、上タンだったかな。

 

 

 

 

ここは、タンがめちゃくちゃ美味しい(^-^)

花咲塩タンも他のタンもそれぞれちょっと味が違うので、よければ食べ比べてみてください。

 

 

 

 

 

これだけでごはん進む…。

 

 

 

 

 

 

ロース、バラと、上ハラミだった気がする。

ハラミだけは、どこのお店も並は苦手なので、上ハラミにしましたが、臭みもなくて美味しいんです*

 

 

 

 

タンもう一回頼みました^o^

 

 

 

 

 

カイノミとカルビだったかな。。

 

 

 

 

 

左がカルビだったと思うんだけど、並の見た目じゃない…。

 

 

 

 

今回も大満足でした(*´∀`*)/

 

 


 

 

InstagramInstagramツイッターフェイスブックLINE@

フォロー・申請お気軽に(・∀・)

※FBのみブログで何度か交流のある方限定とさせていただいております;

 

---ランキング参加中---

  
よければポチっとしてやってください^^

よければ見てやってください*