1&10円玉すごいとびっくりしたチサです。

 

 

iPadが調子悪くて?ホームボタンから熱を発してるんだけれど、1&10円玉の熱取るスピードが半端ない。

とりあえずバックアップだけして様子見…だけれど、壊れなかったらいいのだけども…( ´•ω•` )

 

 

 

さて!!今日のお話は、昨日の続きで、お昼からはお友達ボーちゃんに会いに滋賀に行ったよーというお話です。

 

 

 

 

 

 

日中は暑くて暑くて人間もヘトヘトですが・・

この方達もヘトヘトです。

 

 

 

 

 

 

左がレディたん♡♡

右がトビくん★★

 

 

1列になってぐっすりんです♪

 

 

 

 

お部屋では涼しいクーラーのもと、元気いっぱいで遊ぶ二頭ですが・・・

昼間は暑くてとても、ドッグランへ!!…という気持ちには飼い主もお犬もなりません(´ε`;)

 

 

 

 

でもでも、友達には会いたい♡ということで、滋賀にあるイオンスタイル大津京のペットショップ内に屋内ドッグランがあると聞き、お友達ボーダーくんに久しぶりに会いに行きました♡

 

 

 

 

 

対面★★

LaLaくんです。

 

 

 

 

このブログでは既に2回登場していて、実際会うのも今日で3回目となりますが・・・

1度目はお互い3ヶ月位の時だったかな?コロコロしながらも楽しく2匹揃って遊んでいたけれど、2回目は粘着質なトビくんに嫌気がさして、フル無視されてましたが、、

 

 

その時は他にもわんちゃんが沢山いたので、今回はどうだ…!!と会わせてみたところ、怒るLaLaくん。

そうだよね、前回めちゃめちゃしつこかったものね(´ε`;)

 

 

 

 

トビくんは良くも悪くも空気を読めないKY犬なので、怒ってるのが遊ぼう!!とじゃれてるように見えるらしく、気に留めてませんでしたが・・・

 

 

とりあえずLaLaくんが落ち着くのを待って、再び挨拶させてみると、

 

 

 

 

仲良くベンチの下に潜ってました(笑)

 

 

 

 

 

 

お互い仲直り?したようで、楽しく遊んではこのベンチに戻って…の無限ループでしたが、、

(なんで、二匹してここに入るんだろう?)
 

 

 

 

この方の遊ぼう!!は大きな声すぎて誤解を招くので、レディたんはおひとり様で遊んでもらってました。

 

 

 

 

 

 

レディたんおいでーというと走ってやってきます。

 

 

 

 

 

ー呼んだー?

癒されます♡♡

 

 

 

 

 

左がレディたん、右がトビくん、そして奥がLaLaくんです。

 

 

 

休日の昼過ぎなので、わんこも多いかなー?って思っていたけれど、貸切状態で意外だったなぁ。

めちゃくちゃ広い!!という程ではないけれど、飼い主用ベンチもあるし、ちょっとしたハードルとかトンネルとかアジリティもあるし、わんこが十分走れるスペースもあるし、家の近くにあったらいいのになぁ…と思ったよー。

 

 

 

 

 

 

LaLaくん。

小さい頃はトビくんとそっくりだったけれど、成長するにつれて、お互いお顔が変わってきた。

 

 

 

 

 

 

ぱっと見同じにみえるけれど、全然違うんですよー**

右手前のトビくんは狐っぽいシュッとした顔だけれど、左奥LaLaくんは可愛らしい優しいお顔です。

 

 

 

 

 

 

引っ張り合いっこして遊んでました。

このパイプは一体なんだ?と思ったら、アジリティ用のハードルの棒?部分なんだけれど、引っ張り合いするのにちょうど良かったみたい^^;

 

 

 

 

 

普段、レディたんと引っ張り合いする時はレディたんが割とすぐに諦めたり、掴んでくれないのであんまり出来ないけれど、今回お互い離さず引っ張り合いしてたので良かった*

 

 

 

 

トビくんは今ものすごく遊んで攻撃がすごいんですが、引っ張り合いも大好きなので楽しそうです*

 

 

 

 

 

人間からしたら何が楽しいんだ?って思うけれど(笑)

まぁでも、綱引きも盛り上がるものね。

 

 

 

 

 

右がトビくんで左がLaLaくんです。

 

 

 

 

ひたすら引っ張ってますが、ブログもお盆中にupするネタが無いので引っ張りまーすということでまた明日★

 

 

 

InstagramInstagramツイッターフェイスブックLINE@

フォロー・申請お気軽に(・∀・)

※FBのみブログで何度か交流のある方限定とさせていただいております;


---ランキング参加中---

 
よければポチっとしてやってください^^


よければ見てやってください*