今日はおばあちゃんと過ごすチサです。

 

 

一緒にランチ行ってお風呂に行ってきます\(^^@)/

ちなみにトビくんはいつもお世話になってるホテルで一時預かりをお願いしています^^

(お店にいるスタッフさんのわんこ同士で遊んでくれるしよく見てくださるので安心してお願い出来る…♡♡)

 

 

 

岡山旅ラストは食べ物の話ばかりになりました(笑)

 

 

前島から牛窓へ戻り、、フェリー乗り場のすぐ近くにあるかまぼこ屋さんへ行ってみました。

 

 

 

 

 

こんな感じで手作りの美味しそうなかまぼこ天ぷらがいっぱいあります(^q^)

 

 

 

 

 

色々買いました*

 

 

 

 

更に追加しました\(^^@)/

 

 

 

岡山といえば、チサのブログでも岡山ブログで必ず上がってきます、、

黄ニラ!!黄ニラの天ぷらあったんですが、めちゃくちゃ甘くて美味しかった…

あれは毎日食べれる…(^q^)

 

 

 

 

そしてその後は津山へ向かったんですが、道中にあったこちらのお店へ寄り道。

jiffyさん。

 

 

 

 

デニッシュたい焼きの専門店です♡

 

ピザ風、クリームチーズ×いちごミルク、あん、カスタードetc…色々気になる、気になる(@ ̄ρ ̄@)

 

 

 

 

 

ピザ風とカスタードを頼みましたがすごく美味しかったー+

サクサクです**

 

 

 

 

最後に立ち寄ったのがこちらの橋野食堂さん。

 

 

 

 

 

岡山のB級グルメ、津山ホルモンうどんを食べにやってきました(・∀・)!!

 

 

 

 

 

すぐに出てきます。

 

 

 

 

 

↑これは、うどん二玉の量になります^^

 

 

 

 

 

ホルモンぷりっぷりだった♡

でももう少しあっても良かったのになーって思ったけど、二人前…というかうどんが二玉だから、

一人前の分にうどんが増えてるだけだから、具材はそのままの量だものね^^;

 

 

 

普通に美味しかった。

 

 

 

そして帰路についたわけですが、さすが平日、スイスイでした^w^

 

 

 

 

 

夜はびくドンへ。

毎回、チーズかポテサラ包みか迷ってどっちか食べてます。

 

 

 

 

ということで岡山旅、終わりー**

お付き合いありがとうございました♡

 

 

★--------<お店情報>--------★
橋野食堂
岡山県津山市川崎549-9
0868-26-0502

営業時間  
[月~土] 10:00~19:00
[日] 10:00~16:00
[祝日] 10:00~19:00
(※完売次第終了 ※予約不可)
定休日: 水曜日・不定休

 

 

 

InstagramInstagramツイッターフェイスブックLINE@

フォロー・申請お気軽に(・∀・)

※FBのみブログで何度か交流のある方限定とさせていただいております;


---ランキング参加中---

 

よければポチっとしてやってください^^


よければ見てやってください*