旅に出たいチサです。

 

 

旅行に行きたーい。

 

 

さて!!今日のお話は、11/22(木)&11/23(祝金)。

まずは11/22から。

 

 

 

この日はレディたんを迎えに行った帰りにおばあちゃん家によったんですが、

バタバタと家を出たのと、すぐに帰る予定だったので、ごはんは家に帰ってから…と思ってたら、おばあちゃんとずーっとお喋りしてたら、ゆーさんから帰るコールが。

 

 

おぉ、もうこんな時間か…と同時に、ごはんの用意できてない(;´д`)と思って、ゆーさんを駅までお迎え行ったあと、「ごはんがないよー」との旨を説明し、食べに行くことに。

 

 

 

 

 

 

遅くまで空いてる&サクっと食べれる横綱ラーメンさんへ。

 

 

 

 

ちなみにチサはこの日お弁当を持っていくの忘れたから、家で済ませてしまってたので、お腹すいてないはずなのに、、

 

 

 

 

 

ハーフサイズのラーメンを平らげてしまった…((((;゚Д゚))))

 

 

 

 

 

鉄板たまごチャーハン。

 

 

 

 

 

たまご入れるのが楽しいけど、アツアツの鉄板だから、半熟のまま食べるのは難しいよね。

 

 

 

 

 

 

餃子も食べた。

恐ろしい。。

 

 

 

 

翌日23日の相方はとーさん

 

 

 

この日は高槻にある、金の穂銀の水さんへ。

 

 

 

 

 

お茶漬けがメインのお店なんですが、ランチは魅力的な定食が沢山あるんです((*´∀`*))

 

 

 

 

コロッケ定食が気になってたんですが、、

 

 

 

 

 

 

ふろふき大根とブリの照り焼き定食がめちゃくちゃ気になってそれに。

 

 

 

 

 

 

 

それがこちらなんですが・・

 

 

 

 

 

なにこれ、めちゃくちゃ美味しそう…(*´﹃`)

 

 

 

 

 

まさか大根onなすびonブリでやってくるなんて。

 

 

 

 

 

 

 

ブリも肉厚で良い感じじゃないか(´ω`*)゚.:。+゚

 

 

 

 

 

 

やばい、超美味しい♡♡

これはもう、是が非でもまた食べたいお味でした^w^

 

 

次はでもコロッケ定食食べにこよう。

 

 

 

 

 

 

おまけ。

 

11月末頃、我が家にお歳暮が届きました。

 

 

 

 

 

 

ハム♡♡ウィンナー♡

 

実家でもお歳暮届くけれど、いつもジュースかビールが主なので(あとなんか洗剤系とかもあったかな?)、子どもの頃から、CMでハムの人のやつを見る度、「お歳暮ハムにしてもらってー」と失礼極まりない&無理なことを言ってたっけ(笑)

 

 

 

 

 

 

送り主はおばあちゃん♡♡

ありがとう!!

 

 

 

 

 

 

この日はとーさんとお家で色々語ったりしてたんだけれど、帰るとーさんを送る時に、そういうのを察するのね、うちのお犬は(というか、犬って外出る時なんかわかるよね)

 

 

 

でも、お手洗い行くとーさん、そして続いてチサもお手洗い…とか、なんやかんやで中々出る様子ないけど、玄関でスタンバってたお犬なんだけど、しびれを切らしたのか、

 

 

 

 

覗きに来た。

 

 

 

 

 




でもこっち側に来る様子はなく、あくまでも様子を見に来た(というより置いてかれないよう必死なんだと思う(笑))この姿に笑ってしまった(笑)

 

 

 

★--------<お店情報>--------★
金の穂銀の水
大阪府高槻市高槻町13-4 三精ビル3号館1F
072-686-0066

営業時間  
ランチ 

[月~金]11:30~14:00(L.O) 

[土~日・祝]11:30~14:30(L.O) 

 

ディナー 

[月~木]17:00~24:00 

[金・土]17:00~26:00 

[日・祝]17:00~23:00


定休日: 年末年始

 

 

 

InstagramInstagramツイッターフェイスブックLINE@

フォロー・申請お気軽に(・∀・)

※FBのみブログで何度か交流のある方限定とさせていただいております;

 

---ランキング参加中---

  
よければポチっとしてやってください^^

よければ見てやってください*