カルボナーラを作ってみたいチサです。

 

 

作り置きっぽくなるの面倒だから、ゆーさんと一緒の時がいいけど、

中々、二人でごはん食べる機会ないんだよな。

 

 

 

さて、今日のお話は、8/25(土)。

この日は一人で、日中お出かけへ。

 

 

 

 

高槻のランチ処を開拓したい…!!と向かったのは、

 

 

イタリアン キッチン ヴァンサンさん。

8月にオープンしたばかりのお店です。

 

 

 

 

前を通りかかった時、お花の差出人が有名人ばかりでびっくりして気になってたんだよな。

 

 

 

 

 

ランチやピザが食べれます^^

 

 

 

 

 

 

メニューはこんな感じ。

石窯ピッツァか、熟成生パスタかどちらかのランチを選べます。

種類によって価格は異なりますが、どれも全部前菜とドリンクがついてます^^

 

 

 

 

 

 

スイーツメニューも結構多いから、カフェとしても来てみたい。

 

 

 

 

 

オープンして間もない店内はとても忙しそうだった。

 

 

 

 

 

 

まずはドリンクがやってきました^^

 

結構、ランチとセットのドリンク種類多いので迷います。

チサはこれ、桃ジュースなんですが、濃厚な桃ジュースだった^^

ネクターみたいな感じ。

 

 

 

 

 

前菜。

 

 

 

 

 

オシャレ♡♡

 

 

 

 

 

 

そしてパスタは、店舗一押しの、黒毛和牛黒豚のボロネーゼ。

 

 

 

 

 

 

もっちり生パスタ。

 

 

 

 

めちゃくちゃもちもちしてて、美味しかった…(*´﹃`)

他のも食べてみたい*

 

 

 

 

 

 

そして食後のドリンク。

私、初めてだったんですが、ランチはなんと食前・食後でドリンクを選べるんです( ゚艸゚;)

 

こちらはレモネードでした。

 

 

 

 

 

ランチ後、駅近くのDOELさんへ。

 

 

 

 

 

 

 

ゆーさんがずっと気になると言ってたので、買いにいったけれど、買いに行って気づいた。

ここ、二人で来たことあると(笑)

(その時は茨木の店舗だったんですが、チェーン店みたいです^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しそうなケーキがズラリ♡

 

 

 

 

 

そしてこの夜、結婚式のDVDが届いたので、二人でケーキ食べながら見よう♡とケーキとワインを出して用意したんですよ。

 

 

 

 

 

 

あ、なんか白黒がいた気が…

 

 

 

そうです、この方も一緒に鑑賞です^^

 

 

 

 

レディたん♡♡

 

 

 

ただ、ここまでセッティングして、まさかのブルーレイで、

WiiUでもWiiでもパソコンでも見れない…となり、

(家に置いてあったプレステ3はろんちゃんが持って帰ってた)

 

 

 

絶対今日みたい…どうする…どうする…となって、深夜に外出て、流石にブルーレイレコーダーは買えないので、元々買おうとしていたとはいえ、まさかのこのタイミングでPS4買いました(笑)

(無事見れて良かった^^

あと、チサやゆーさんはゲームしてないけれど、今ろんちゃんが絶賛、PS4でずっと遊んでくれてるので値打ちあります^^;)

 

 

 

という一日でした。

 

 

 

★--------<お店情報>--------★
Italian kitchen VANSAN 高槻店
大阪府高槻市高槻町11-9
050-5595-8882

営業時間  
11:00~24:00

定休日:なし

 

 

InstagramInstagramツイッターフェイスブックLINE@

フォロー・申請お気軽に(・∀・)

※FBのみブログで何度か交流のある方限定とさせていただいております;

 

---ランキング参加中---

  
よければポチっとしてやってください^^

よければ見てやってください*