FXをちょっとかじってみたチサです。

 

 

といっても、アプリのデモトレードで遊んでるだけですが。

 

まだ全然勉強してないので、どんなもんかなー?とほぼ山カンで売り買いしてるけど、7割負けるというね。

多分向いてない気がします^o^

 

 

 

さて、今日は昨日の続き。

 

 

お昼何しようか…と悩んでたら、よさ気な回転寿司のお店を見つけました。

 

 

 

海舟丸さん。

 

 

 

 

 

 

 

メニューは色々ありましたが、売り切れも多かった^^;

 

 

 

 

全部どれもとっても美味しかったので、感想は割愛し、

写真だけダダダとアップします^w^

 

 

 

 

まずは金目鯛。

 

 

 

 

 

そしてハマチ腹身。

 

 

 

 

赤エビ。

 

 

 

 

 

月見とろろ。

スシローでもやってくれないかなー。

 

 

 

 

 

近大養殖ブリ。

 

 

 

 

 

 

真鯛。

 

 

 

 

 

サーモントロ。

 

 

 

 

 

 

うなぎ。

 

 

 

 

 

カンパチ。

 

 

 

 

どれもネタがとっても大きかったです^o^

美味しかった*

 

 

 

★--------<お店情報>--------★
海舟丸
兵庫県朝来市和田山町枚田618
079-675-3560

営業時間  
11:00~21:00 

 

[土・日]

 11:00~21:30

定休日:無休

 

 

 

InstagramInstagramツイッターフェイスブックLINE@

フォロー・申請お気軽に(・∀・)

※FBのみブログで何度か交流のある方限定とさせていただいております;

 

---ランキング参加中---

  
よければポチっとしてやってください^^

よければ見てやってください*