フルーツでは一番いちごが好きなチサです。

 

 

2番目は桃かりんごかな。

 

 

 

さて!!今日のお話は、7/27(金)。

この日は会社の飲み会だったんですが、開催時間まで時間があったので、会社の子と気になってたお店へと行ってきました。

 

 

 

ストロベリーマニアさん。

 

 

 

 

心斎橋筋商店街の外れにオープンしていて、以前スイーツ巡りしていた時に見つけ気になってたお店です^^

 

 

 

 

店内は白を基調とした可愛らしい感じでした^^

 

 

 

 

 

 

このあと、食事会となるのであまり食べ過ぎてはいけない…と思い、エクレアプレートをわけわけすることに^^

 

 

 

 

 

 

飲み物はいちごじゃなくて、りんごにしました^^

(というかいちごは無かった気が)

 

 

 

 

 

 

 

どこもかしこもいちごでしたが、ランプがいちごなのには驚いた。

可愛い感じだけど、アンティークっぽい感じでもあるランプでした^^

 

 

 

 

 

エクレアがやってきた。

 

 

 

 

 

いちごがぎっしり入ったいちごエクレア♡♡

 

 

 

 

 

 

いちご好きには堪らないです♡♡

エクレア生地の方は甘ったるくなくて、いちごや生クリームが際立つ感じだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

他には、いちごアイスといちごそのものも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

練乳と、

 

 

 

 

 

 

ミルクをたっぷり注いでいただきます♡

 

 

 

 

 

いちご練乳ミルク、美味しいよね(*´ч`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テイクアウトのプリンも気になる。。

 

 

 

 

 

いちご好きさんはぜひぜひ^^

 

 

 

 

★--------<お店情報>--------★
ストロベリーマニア (STRAWBERRY MANIA)
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-7
06-6226-7975

 

 

 

 

InstagramInstagramツイッターフェイスブックLINE@

フォロー・申請お気軽に(・∀・)

※FBのみブログで何度か交流のある方限定とさせていただいております;

 

---ランキング参加中---

  
よければポチっとしてやってください^^

よければ見てやってください*