パフェ食べ巡りをしたいチサです。

 

 

インスタで色々素敵な美味しそうなパフェをみると、色々行きたくなーる。

 

 

さて!!今日のお話は、7/26(木)。

この日は会社の子と一緒に展示会へと出かけたのですが、

外出るついでにお昼休みも…♡と気になるカフェへと行ってきました^^

 

 

 

 

阿波座にある喫茶アカリマチさん。

 

 

パンケーキが有名なお店として知ったのと、前まで阿波座周辺で働いてたのにいつでも行ける…と思いながら、行かなかったというね(^_^;)

 

 

 

 

ロイヤルミルクティー美味しそう♡

 

 

 

 

 

トーストやサンドイッチ他、日替わりランチメニューなんかもあって、美味しそうでしたが、、

 

 

 

 

 

 

今回は、パンケーキとパフェをオーダーしました^^

 

 

 

 

 

 

まずはパンケーキがやってきました^^

 

 

 

 

 

 

オーダーしてから焼き上げるパンケーキは見るからにふっくらそうなビジュアル…(*´﹃`)

 

 

 

 

 

厚めのバターがちょこんと乗っています^^

 

 

 

 

 

 

他にない味…というか、見た目通りのふかふかパンケーキ、美味しかったです^^

 

 

 

 

 

 

続いてこちらはレモンパフェ。

 

 

 

 

 

 

 

レモンゼリーに、アイス、レモンジャムにレモンシフォン…と、

 

 

 

 

 

 

前から見ても、反対側から見ても、レモンだらけなパフェです。

 

 

 

 

 

甘いレモン味と酸味のあるレモン味と…と、味も色々楽しめました^^

 

 

 

 

 

 

パフェは期間限定でしたが、パンケーキはあるので一度ぜひ*

 

 

 

 

★--------<お店情報>--------★
喫茶 アカリマチ 阿波座店
大阪府大阪市西区立売堀3-6-18 ARIBA amidaike 1F
06-6531-8898

営業時間  
7:30~19:00 (L.O.18:30)

定休日:日曜・祝日

 

 

InstagramInstagramツイッターフェイスブックLINE@

フォロー・申請お気軽に(・∀・)

※FBのみブログで何度か交流のある方限定とさせていただいております;

 

---ランキング参加中---

  
よければポチっとしてやってください^^

よければ見てやってください*