パフェを上手に作れるようになりたいチサです。

 

 

盛り付けがね…。。。

 

 

 

さて!!今日は昨日の続きです。

びわ湖のみえる丘にやってきまして。

 

 

 

この日の目的である、パフェ専門店のLAMPさんへ。

 

 

 

 

びわ湖のみえる丘へは、別途料金を払ってロープウェイで行かなきゃいけないのと、わんこもOKの丘なので、てっきりわんこOKだと思い込んでしまっておりましたが…

ダメだったようで…orz

 

 

 

 

 

ごめんよレディたん…という事で、

こちらでお留守番させていただきました。

(お店のおじさん?がなんか途中から見ててくれてた>人<)

 

 

 

 

 

店内に入るととっても幻想的な世界が。

 

 

 

 

 

 

LAMPという店名だけあって、ランプで照らすようなイメージで店内が暗いんだと思う。

 

 

 

 

 

まだオープンして間もない事もあってか、綺麗な胡蝶蘭が^^

 

 

 

 

 

うまく写真撮れない…(;´Д`)

 

 

 

 

 

先ほどの写真となりますが、メニューは↑のような感じです。

結構高かった(^_^;)

 

 

 

 

 

このランプがパフェになるんです♡

 

 

 

 

 

それがこちら。

 

 

 

 

綺麗ー♡♡

フォトジェニックーヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

こちらは、白桃のパフェといちごのパフェです。

 

 

 

 

 

 

こちらはドリンクとなります。

 

 

 

 

 

 

下からライトが当たって、綺麗な光るパフェとなるわけですが、

 

 

 

 

 

私の写真じゃあれですが…(;´Д`)

現物は本当に幻想的で綺麗でしたよー**

 

 

 

 

 

 

こちらはブルーレモンスカッシュ。

青色が一番綺麗だった。

 

 

 

 

 

 

こちらはベリー&ベリー。

 

 

 

ドリンクは綺麗だったけれど、ぶっちゃけ味薄かった^^;

 

 

 

 

 

白桃パフェはゆーさんが。

 

 

 

 

 

食べる時は、取り外します。

 

 

 

 

 

いちごやブルーベリーが入ったいちごのパフェ。

 

 

 

 

 

味はね、うん、値段思うと高いな…見た目代だな…と思ってしまう程、めちゃくちゃ普通でした(笑)

 

 

 

 

 

白桃も同じくそんな感じ。

中にスポンジとかアイスが入ってるんだけれど、パフェ自体はそんなにこだわりの…的な感じではない、なんてことないパフェですが(すみません)、でも、ランプに入ってる…というのが良い感じ&綺麗なんだよね^w^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリンクはストロー使ったら、そのままでも飲めますが、割と不安定なので、

 

 

 

 

 

結局、こうやって飲んだ気が(笑)

 

 

 

 

 

味よりも可愛い見た目を求めて…なんかインスタ流行る前までは考えられなかったけれども^^;

でもでも、それ目当てでも、こうしてびわ湖のみえる丘にお出かけに来れたので良かったです。

 

 

 

 

 

その後は、昨日のブログで書いた通り、

ゆり見て帰りました\( 'ω')/

 

 

 

★--------<お店情報>--------★
パフェ専門店 Lamp
滋賀県高島市今津町日置前
0740-22-2486

営業時間  
10:00~17:00

営業日:2018/9/15~10/14迄

 

 

 

InstagramInstagramツイッターフェイスブックLINE@

フォロー・申請お気軽に(・∀・)

※FBのみブログで何度か交流のある方限定とさせていただいております;

 

---ランキング参加中---

  
よければポチっとしてやってください^^

よければ見てやってください*